アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

占いバトン。

かのえさんから占いバトンもってきました。

早速Go~。


1.あなたのことを教えてください。
(誕生日、星座、血液型、干支、動物占い…等、差し支えない範囲で)

1月1日生まれ、やぎ座のB型
(B型っていいイメージないですね…)
動物占いだと「面倒見のいい黒豹」だったかな。
(うろ覚え)


2.バトンを回してくれた人が指定した占い・診断の結果をどうぞ。

「大江戸前世占い」

結果は「姫」
そんな柄ではないのだが…(瀧汗)
少なくともおしとやかではないです(笑)

◆足跡&人物像

第一印象としては、穏やかでやさしい人、と思われやすいのですが、実は、好き、嫌いという直感的で生理的な価値判断を大切にする人。そのため、自分が好意を持っている人にはとても優しいのですが、嫌いと感じたり、違和感がある人には決して近寄りません。自分のことを頼りにして甘えてくる人には、相手を包み込む母性的な態度で受け入れることができます。前世で周りにチヤホヤされるのが当然だった姫の性格が、現世でも受け継がれているので、プライドが高く、実は周りの人に尊敬されたい、評価されたい、と常に思っています。普段はおとなしく見えても、バカにされたり、ウソをつかれたりしたら、かなり厳しく相手を責めるという激しさも。


◆人間関係

好き嫌いの激しさはあまり表面には出ないので、わりと人とはうまくやっていけます。人間関係で、特定の関係に固執するほうではないはず。もともと豊かな感性を持っているので、周りにいるいろいろなタイプの人を理解できる能力があり、トラブルが起きても、関係を和らげたり調整してあげることもできるでしょう。

-------

直感で判断しがちなのは当たってるかもしれない…。
(というか論理的に考えられない/爆)
確かに苦手は方からは遠くにいるようにしているかも。


3.キャラミル研究所の「ツキアイゲノム」をやって、結果を書いて下さい。

「SLOW」
●基本的に『仕切りたがり』です。
●みんなと楽しくがモットーです。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●お互いわかりあうのにけっこう時間がかかったりします。

・ピュア ⇒なんでも皆と一緒にやりたい「あははうふふ系発想」
・キャプテン⇒厳しさと優しさの狭間にゆれる「アニキ系発想」
・フィーリング⇒気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」

------

うーん、仕切るの苦手なのですが…(爆)
みんなと楽しくがモットーというのはあります。
やはしきたな、直感系…。


4.「男脳女脳診断」をやって、結果を書いて下さい。

あなたのポイントは 30ポイントです。 (男脳度数:35%/女脳度数:65%)

中性的女性脳

あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが、同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方で、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事が出来ます。その一面、冷静で論理的に物事を考える事を苦手として一緒にいる人はもどかしさを感じることも。 努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえられます。

--------

はい。
冷静に判断するのが苦手です(爆)←すぐパニくる。
本当、迷惑かけてること多いと思います、すみませんm(_ _)m
話すのは好きでも交渉、説明は苦手…。


5.次に回す人とその人にやってもらいたい「占い・診断」をお書き下さい。

どなたかいらっしゃったらどうぞ~(^^)
関連記事

| バトンなど | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/27-94e001ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT