アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肌年齢。

母親譲りのすごい乾燥肌で人一倍肌が気になる私。
いつもカウンセリング化粧品を使ってます。
(よくデパートの1階にある化粧品コーナーの物)
使ってるものがなくなったので買いに行き、
いつものように肌測定。
(最近は30%割引の薬局の物を買っているので、
行くこと自体が久しぶりですが

はてさて肌年齢の結果は。

23歳でした

うふふ。最近仕事で凹んでたのでちと嬉しい出来事
関連記事

| 日常 | 02:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

若っっ!

わー!ピチピチやんけ。羨ましいなぁ…。
23歳かぁ。。。。こりゃ得だねぇ。
私もやってみたいけど、やっぱこわい…。
化粧品って、高いわよねぇー。ほんと。
今お金無くて、いつもの美容液が買えないでいるよ。
だから肌がめっちゃ調子悪いよぅ。

| とくたみん | 2007/03/03 04:10 | URL | ≫ EDIT

わぉ☆
スゴイです!!!
あたしのお肌なんてきっと30余裕でオーバーしてますよ(凹
ピチピチのお肌になりたいです!!!(切実w

| 魁 | 2007/03/03 21:01 | URL |

いやいや

>とくたみんちゃん

本人は至ってピチピチではないけどね(笑)
多分あまり化粧をしないせいかな?
でも、血行は悪いよ~(汗)


>魁さん

いやいや、blogの写真見る限りでは
魁さんはピチピチですよ~!
私の肌ってめちゃ吹き出物とかシミとか
できやすいらしいんですよ(凹)
なので至ってピチピチとは遠いっす…(爆)

| はんだ | 2007/03/05 18:51 | URL | ≫ EDIT

私も爺&母譲りで肌弱いんですわ。
まぁ肌の質は混合肌なんだけど。

ところで、韓国土産があるんだけどいつ渡せばよろしい??
腐るものではないのでw いつでもOKなんだけど。

| chissy | 2007/03/07 11:13 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~

>chissy

お土産わざわざありがとう!!
んーと、また仕事あとに食事でもいかが?
今はちとばたついてるけど。
また、メールしますぅ。

| はんだ | 2007/03/08 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/272-6204c1a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

