アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かなしいときー。

20070317182825
かなしいときー
相方の昔穿いてたジーンズが
ぴったりだったときーΣ(゜◇゜;)

(ウエスト、足の長さはぴったりとはいきませんが…)

たまたま相方が高校生の時に
穿いてたジーンズがでてきまして、

「俺がすんげぇ細かったときのやつだから、今入らないし。
穿いてみる?」


…と言われ穿いてみたら、ほぼ尻の大きさがぴったり…orz

当時陸上をやっていて、身長178cmに対し、
体重58~60kg間だったらしく…。
(人より倍以上は食べていたらしいが、みんな消費されたらしい…)
元々ぽっちゃりのケツデカ女のサイズにちょうどよかったと…。

なんかへこみます…凹(´Д`)
関連記事

| ひとりごと | 18:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

178㌢で58~60㌔って。。
すんごい細いですね~i-246
羨ましい。。(ぁw

男の人はお尻ちっちゃいですもんね~i-233
これまた羨ましいですよねぇ~i-175

| 魁 | 2007/03/18 18:03 | URL |

細すぎっす!!

今は20kg強増えたのでガリでもなくなりましたが…。
当時の写真は本人も「(げっそりしてて)怖い」と言ってます(笑)
男性って何でお尻小さいんでしょう???
私の尻がでかいので羨ましい限りです(笑)

一度でいいから「細いね~」なんて言われてみたいです(笑)

| はんだ | 2007/03/19 13:27 | URL | ≫ EDIT

旦那様、すごい細かったんですね~。
無駄な肉が無かったんじゃないですか?☆

でも、はんださんはまだ良いじゃないですか!
大きいジーンズって事には変わりないんだし。
お尻がちょっと合うくらいで、あとは全体的にブカブカなんでしょ?

私なんか、旦那が180㎝・私163㎝なのに
ジーンズの裾の長さ、ほぼ同じですよ(笑)
そんな旦那嫌だよ~凹

私もケツデカですよ~!
2人で【ケツ刑事】って映画でも作りますか(爆)
一緒にするなって??にゃはは!

| あっち | 2007/03/19 15:20 | URL |

ケツ刑事♪

相方、中高校生と無駄な肉がなかったんでしょうね~。
残念ながらその頃は知らないので想像しかないですが、
ご両親には「あんた、もうちょっと太った方が…」
とは言われてたみたいです(笑)

ケツ刑事!
いいっすね!!(笑)
あっちさんが先輩刑事で、私はいつも怒られてる後輩(笑)
…こらこら(自主規制)

| はんだ | 2007/03/20 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/279-e3a92f6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT