アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バスの運転士さん。

いつも通勤に使ってるバスは、女性の運転士さんが多いです。
結構若めの方もいるのでびっくり。
カッコイイですよ、大型バスをマニュアルで運転してる姿。

私は車の免許をマニュアルで取ったものの
全く運転してないのでオートマの運転も危うい
ペーパードライバーのゴールド免許取得者です…orz

そんな私からすると女性のバスの運転士さんは
とても尊敬に値します。
たまにじーっと見てしまいますが怪しい人ではありません(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女性の運転手さん見たことないです!!
最近は増えてるんでしょうかね?
今度からはすれ違うバスも
気を付けてみてみよーっと♪

ペーパー…
あたしも微妙にペーパーになりそうです(ぇw

あたしはオートマ限定の免許なんで
マニュアルに乗ってる人とか尊敬しちゃいます!!

| 魁 | 2007/03/24 14:24 | URL |

実家の車が

マニュアルで運転できる人、本当尊敬ですよね!!
もー機械オンチの運転オンチなんでどうしようもないっす…orz

実家の車がマニュアル(母所有)オートマ(父所有)とありましたので
姉妹そろってマニュアルで免許は取りました。
ところがどっこい。
お互いペーパードライバー(笑)

ちなみに母が最近、オートマ車に変えたのですが、
「お母さん、(オートマが)怖くて怖くて…」
と言いながら運転してます(笑)

| はんだ | 2007/03/24 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/283-5e54f8bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

