アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除してたら。

20070324142845200703241428452
掃除してたら高校生のときに描いた絵が出てきた(笑)
(一部、携帯の影になって暗いですが)
今見るとメッチャ恥ずかしい…。下手だなぁ…。
左のは途中で飽きたのか顔しか塗ってないし
右のは色鉛筆(よくある12色)と一部ペンで塗った形跡が(笑)

今は絵を描いてる時間なんてないけど、
うーん、やはり描いてみたい。
だいぶ下手になってるだろうけど(笑)
関連記事

| おえかき置場 | 14:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、これは…!

いやいや、アナタ、何気に上手ですよ。
美男子がお得意だったのかな?
左の絵の3人はもしや。。。
顔だけカラーなのが、なんかウケた!

| とくたみん | 2007/03/25 06:01 | URL | ≫ EDIT

なつかしいー!

右の絵は見覚えありますですよ
…どこで見たのかは覚えてないんだけど (汗)
なつかしい~!

そいえば私も最近ほとんど絵を描いてません
…ギャグ絵以外は描けなくなってそうです…

| かのえ | 2007/03/26 22:56 | URL |

あはは(^^;)

>とくたみんちゃん

いやいや、今見ると本当恥ずかしい…。
別に美男子得意ではないよ~。
左の絵はうん、そうです。
このジャケット見て描いたの。似てないけど。
http://www.amazon.co.jp/TWINKLE-NIGHT-%E5%AE%8C%E5%85%A8%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-TM-NETWORK/dp/B000M7XSNC

あはは。今だ好きよん(笑)
実はこのレコード持ってたりする。


>かのえさん

お久しぶりです~!
右の絵は見たことありましたか。
もしかして葉書かなんかにしたかな。
(本人も覚えてない/爆)
久しぶりに描いたらあまりに下手すぎて笑ってしまいそうです(爆爆)

今、いろいろ大変でしょうけど、
落ち着いたらゆっくりお話できたらいいですね~。
(こらこら)

| はんだ | 2007/03/27 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/284-8b8face2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

