アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6年前。

相方との出会いについてリクエストが来ましたので
ちと書こうと思います。
(あっちさん、やりました!←ナニガ)


もう6年前になりますね。
当時大学生だった私はモスバーガーでバイトしてました。
そこでお客としてきたのが相方。
それが出会いです。

相方は高校か中学の陸上部の後輩が
私と同じバイト先に入ったというので遊びに来ました。

(バイト中に)
後輩くん 「はんださん、狙われてますよ」

私 「…は?」

後輩くん 「はんださんのこと、かわいいって」

私 「…ナンパかよ」


最初はそんな印象でした。


それから私がシフトに入ってるときに、ちょくちょく来るようになりました。
(その後輩くんに私のシフト聞いてらしいです)
私はバイトが終わった後に、そこで食べてから帰ってましたので
たまに話したりしてました。


そしてあるとき、その後輩くんを通して
(お互い番号を交換してなかったので)
とある公園に呼び出され、ドライブしつつ、告白されました。

それからつきあい始めました。
…と言うことです。

…書いててめっちゃ恥ずかしい!!!
関連記事
スポンサーサイト

| 昔話(相方との馴れ初め) | 21:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーんe-266
なんか漫画みたいな出会いですね~
ホントにあるんだ、そんなこと!っと
ドキドキしながら読んじゃいました。

はんださん、美人さんだから
(うちの母もそう申してましたし)
旦那さんのお目にとまったのも納得☆

何はともあれ人生、わかんないですねー。

| かのえ | 2007/04/01 21:23 | URL |

おひょ~(≧▽≦;)

あら・・・。こっちも恥ずかしくなりました。。
旦那さんも運がいいね。
もし後輩くんがいなかったら、旦那さん、はんだちゃんにモスのカウンターで告ってたかな?
何はともあれ、結ばれてよかった!

| とくたみん | 2007/04/02 11:18 | URL | ≫ EDIT

ついにやってくれたか(笑)
早々とリクエストに答えてくれてアリガト☆

モスのバイトかぁ~。モスって他のファーストフードより格段に大変そうですよね。
でも、私はモスのモスチーズバーガーが1番のお気に入りハンバーガーです!

旦那様の一目惚れなんですね☆
いやいや、色んな意見があると思いますが
結婚は愛されてした方が幸せな気がします。
はんださんって旦那様に大切にされていそうですもんね!
読んでて楽しかったです。
本当にありがとう。

じゃあ今度は結婚の決め手についてヨロシク。
え?調子に乗ってリクエストするなって?(笑)

| あっち | 2007/04/02 17:23 | URL |

その出会いの話、講義中に根掘り葉掘り筆談したなーw
あれは・・・確か米国史概論。

モス、懐かしいね。はんちゃんと時々行ってたよね。
必ずモスチキンを頼む私だけど、社会人になって
まさか「モスチキンが食えなくなる!」とか騒ぎながら
仕事することになるだなんて、当時は思っても見なかったよw

| chissy | 2007/04/02 18:22 | URL | ≫ EDIT

お返事~♪

>かのえさん

ありゃ、漫画のような出会いだったのか。
相方は何か感じたらしいです、私見て。
そんな、美人さんだなんてありがとうございますぅv-238(コラ)
専門学校行った後に大学行ってなかったら、
相方には会ってなかったです。
ほんに、人生何あるかわからないものです。


>とくたみんちゃん

ありゃ、とくたみんちゃんまで恥ずかしくなっちゃったか(笑)
うーん、後輩くんいなかったらどうだったんだろうね?
もう6年経っちゃうな、今月で。
早いもんだな~。
とくたみんちゃんは最近どう?


>あっちさん

やりました、あっちさん!
モスって接客は特にマニュアルはなかったんですが、
バーガーの作り方はうるさかったですね~。
モスバーガーとモスチーズバーガーは定番でよく出ます。

相方に大事にされてますね、私…。
オイラもちゃんとしないとです。

…え?結婚の決め手ですか??
うひゃひゃ。何だったんだろ(ヲイ)


>chissy

あはは、米国紙概論だったっけ~。
授業まで覚えてなかった(笑)
帰りとか時々寄ってたね。
顔見知りのパートさんやバイトくんがいて、
社員がいなかったらサービスしてもらったり(笑)
モスチキン、最近食べてないな~。
食べたいな。

| はんだ | 2007/04/03 13:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/288-9316ec02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT