アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー(´□`|||)

この間、姪っ子(小学2年)の誕生日でした。

相方と私、忘れてました…(´Д`)
(今月なのは覚えてましたよ!)

昨日発覚し、姪っ子はふて腐れてました…(爆)

今日、急いでプレゼント買ってるはずでした…(笑)

いいのが見つからず、あとでまた…(爆)
ううー、ゲームだと兄貴たちと取り合いになるし(爆爆)
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 16:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうかぁ、一族で付合うと
そういう気遣いも必要になるんですね!

うちは私は1人子だし。
旦那は男5人兄弟で、4人がこっちに出てきているんですが
三男であるうちの旦那以外まだ結婚していないので
せいぜい集まっても、内縁の妻とか彼女とかが来るぐらいなので「大人の集会」です(笑)

甥とか姪とか将来できたら
兄弟の分だけ大変なのかなぁ凹
他の兄弟達は
独身主義や、子供産まない派の内縁妻がいたりなんで
普通の一族よりは、どうやらうちは”子供”が
極限に少なそうですが
自分に子供がいないので子供の扱いがよく解らんです。あはは!

はんださんの所は、一族みんなでって感覚で
子供も多く混じっていそうな賑やかなイメージがありますが。
楽しそうですね!!

先日、プチ出張で
秋葉乗り換えでした!
真っ先に「はんださん」らしき人を
勝手に探しながら駅を歩いたあっちでした☆

| あっち | 2007/04/09 17:46 | URL |

あっちさん

若干12、3歳で叔父さんになった相方と違い、
(4人兄弟末っ子)
私は結婚して初めて叔母さんになったので
子供の扱いわかってません(笑)
(うちの親戚だと私たちで結婚2番目でしたし、誰も子供生んでない)
確かに、家族でわいわいが好きですね。
相方の実家も、うちの実家も。

あ、アキバに来たんですね!
プチ出張お疲れ様です~。
昭和通り方面だったら私はいたかもしれません(笑)

| はんだ | 2007/04/10 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/294-fac4fde8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

