アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春眠は過ぎた…はず。

春眠暁を覚えず…。
いやー、春だからいつも眠いんかー。
と、いうよりいつも眠いんですけど(笑)

…っておい。
4月も終わるっペよ。
早いなー。
月末に言ってる台詞のような気もしますね(笑)

考えたら季節の変わり目、体調には気をつけましょう。
…と、私。いろんなところにガタきてます(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Crush and burn
聴いたよ~。初めて聴いたよぉ!

自分の心にあるいい歌を持っている人って
その歌は必ずしも最新のものでもないからね。
人柄がでて「好きな歌紹介」っていいと思います☆
私の好きな歌なんて10年以上前のものとかあるし。あはは!

ちょっと体調崩して寝込んでおります。
30になったとたん、風邪の症状も今までと違うことにショックを受けております凹

| あっち | 2007/04/24 20:07 | URL |

具合は大丈夫ですか?

具合がよくないのにコメントありがとうございます。
(…と書くのも変ですね/汗)
無理なさらず、休んでくださいm(_ _)m
とか言う、私も具合よくないっす…凹


「Crush and burn」聞いてくれてありがとうございます!
(…と書くのも変か)
電車の中で聞いてて、涙ぐんでしまうこともあるんです(笑)
↑あやしい…orz

確かに流行曲が好きな曲ってことあまりないですねー。
大丈夫です、「安全地帯の『あなたに』が好きです」とフツーに言える私がいます(笑)
↑なんのこっちゃい

| はんだ | 2007/04/25 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/303-00439bc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

