アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日。

今日は母の日でしたね。
実家の母にはGWで帰った時に渡してあるので
お義母さんに渡しました。

自宅にもあるヘリオトロープをもう一つ買ってあったのです。
(花屋でつぼみのものが売ってたので、4月中にゲット)
ちょうど花が咲き始めてる頃と重なりよかったです。
お義母さんも喜んでたし(^-^)

…と、ちゃっかり私まで母の日のプレゼントを
姪っ子からもらいましたw↓


関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はんださんの一族は
みんな通える距離にいるっていうのも
勿論原因の1つなのでしょうけど
すごく結びつきが強くて仲良しですよね☆
1年の中で、誕生日とか●●の日とか
いっぱいイベントあるからプレゼント交換とか大変でしょうけど
楽しそうですね~。

私はJRに50分乗っていれば着く距離に実家があるのに
年に1度帰るかどうか。
家出て10年以上ずっとこのペースの親不孝者。
(確執とかはないですよ!出不精なだけなんですが)
とっても羨ましいです☆
ちょっと見習わないとなぁ。反省。
文通やメールじゃなく顔を見せることに意味ありますもんね。


あ、前回記事。
渋谷のはモアイ像じゃなくモヤイ像というのですぞぉ~!!

| あっち | 2007/05/15 19:18 | URL |

モ、モヤイなんですか…!

実はプレゼント選んでるときが一番楽しかったりします(笑)
プレゼントがあるのは母の日、父の日、クリスマスくらいです。
相方の実家は今の家からかなり近いのでよく行きますけど、
私の実家に、まとまった休みに帰らないとお義母さんに
「帰ってあげなさい」と言われちゃうんで(笑)
私の実家だとかなーり、またーり、のんびーりしてます。
(相方いわく「時間の流れがちがう」そうですw)

渋谷のあれはモヤイだったんですか…(笑)
田舎者丸出しっす。

| はんだ | 2007/05/16 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/312-64b7dd9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

