アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弁当。

20070516142046
朝は二人分の弁当を作ってます。
理由は至ってシンプル、

・私の場合は、頼んでる弁当だと脂っこいのか多過ぎて残してしまう。
・相方の場合は、職場が異動し近場に食事処がない。

これだけです。

んで、夜のうちに余計に作っといて朝詰めてるわけです。
最近、私の体の調子が良くないので
専ら相方がおかず作ってます。
(ありがとう゜・(ノД`)・゜・)
米は研いでますけど(笑)

そこでひとつ発見。
…私が作ったよりより見た目が綺麗かも…orz
(どんだけ不器用なのよ、って話ですよね/笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 14:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~。
弁当作ってくれる旦那様。
羨ましい・・・うちのと交換しておくれ(笑)

弁当って、いかにも「弁当用」に作ると
結局コストかかるので、夜飯の残りとかで
やっていけば充分だし節約にもなりますもんね。
料理できる旦那様なんて素晴らしいわぁ~。
うちの洗濯機ボタンも押せないアホ亭主がゴミに見える(笑)

| あっち | 2007/05/17 15:59 | URL |

エラーイ!

フルで働いて残業して夜遅いのに、ほんと頑張ってるんだね!尊敬しちゃうわ~~。
主婦のカガミ、または亭主のカガミですわ!
私は弁当なんか絶対続かない、ダメ主婦(?)

>うちの洗濯機ボタンも押せないアホ亭主がゴミに見える(笑)

↑あっちさんウケる。そういう人の方が多い中、はんだちゃんの旦那さんは本当にジェントルマンだね!

ちなみに関係ないけど、写真に写ってるキッチンの部分、うちと似てると思った…ガスコンロの色も(笑)

| とくたみん | 2007/05/18 02:20 | URL | ≫ EDIT

体調大丈夫ですか!?
この時期は気温の変化が激しいから
体調管理が大変ですよね><
しかも、はんださんはフルで働いてるから。。
倒れないよーに気を付けて下さいね!!

ってか、優しい旦那様ですね~♪
やっぱ、台所に立ってくれる人がいーですねwww

| 魁 | 2007/05/18 10:51 | URL |

遅くなりましたが、返事です

>あっちさん

いやいや交換できるほどでも…(笑)
相方、料理はしても洗濯しませんよ~。
たたむのは好きでも洗うのは苦手だそうでw
(洗濯機がある位置にも関係してますけど)

それにしても、弁当にしてから腹持ちいいんですよ。
どれだけ出前の弁当残してたんだかv-356


>とくたみんちゃん

主婦の鏡とは恐れ多い…(笑)
世の中もっとできる方たくさんいるさ~。
フルで働いてってきついね…。
…と、弱音吐くにはまだ早いかw

キッチン部分、似てるか(笑)
どこにでもある賃貸のキッチンですからw


>魁さん

ありがとうございます、どうにか大丈夫です~。
季節の変わり目って本当、体調崩しやすいですね。
倒れないよーにしないと、マジで(汗)

台所に立ってくれる人とは思ってなかったので意外です。
でも、「子供できたら極力、台所には立たん!」
と言ってるので今のうちだけです(笑)

| はんだ | 2007/05/21 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/313-7c93661b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

