アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本屋に並んだDVD。

「アキバで働く会社員の日々」
…と名前付けといて、
仕事のことより日常のことを書いてる
パターンが多くなってます(笑)

たまには仕事のことでも。

1ヶ月前、納期に苦しんでたものが
書店にて発売したようです。
(普通にCD屋でも売ってるのかな)

20070601201501

1ヶ月前かー。
もうそんなに経ったんだ。

「はんださん、ごめん。その日に入れて即日納品大丈夫?」

「う…。頑張ります…」


全部が全部即日納品ではありませんでしたが、
短かったのは確か。
最高で2日。
納品後もやり直し多数。
集中力を持続させるのがきつかった…。

最終的に納品した後は
国内の工場でプレスだけあって店に並ぶのが早いです。
多分、誰もこのDVDをくれないので買っときました(笑)
ちなみに10本シリーズ中2本しか買ってません。

いやー並ぶと嬉しいものですね。
関連記事
スポンサーサイト

| DVDオーサリング@アキバ | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/317-9dd0e71e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

