アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【DS】燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2。

久しぶりに新しいDSのソフトを購入。
妹からオススメ!と聞いていた
「燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2」と、
相方が欲しがっていた「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」を(笑)


ゼルダの伝説 夢幻の砂時計ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
(2007/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2
(2007/05/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る


「燃えろ!~」の方はまぁ、よくあるおバカゲームで
困った人を過剰なほどの応援でお助けします(笑)
その応援が80年代~最近のJ-POPな訳です。
「リズム天国」でもかなりハマりましたが
これもこれでハマりそうです(というかハマってる)

なんだかこのゲームのレビューもあったので
こちらの方が参考になると思います(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 趣味 | 10:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゼルダ、CM見るたびに旦那が「ほしい~」と言ってます。
「もじぴったん」をまだクリアしてないので
それから~と言ってるんですけどね。
でも、マリオをクリアしたのに私は
「どうぶつの森」を買ってもらってません(笑)

ゼルダ、ぜひ旦那さまの感想を教えてください~。

| かのえ | 2007/06/25 14:53 | URL |

なぞとき

>かのえさん

「どうぶつの森」私も持ってません~。
どうやら面白いらしいですね。
私は「ウィッシュルーム」が未だクリアせず
プレイもしていないのでいい加減続けたいです(笑)

「ゼルダの伝説」はどうも謎解きがメインみたいです。
レベル上げるとか技覚えるとかないみたいで。
謎を解きながらストーリーを進めていく…。
…とのことです、相方いわく。
実際、私もやってないので相方が終わったら
やらせてもらいたいです。

…その前にウィッシュルームクリアしないと(笑)

| はんだ | 2007/06/26 15:12 | URL | ≫ EDIT

DSを持っていないのですが
以前、はんださんは「逆転裁判」の話していましたよね??
で、iアプリでも遊べるのが解ったので
今やっているんですけどハマッちゃって・・・
1章ダウンロードするたびにポイント払うんですけど
足りないぶんは新たにポイント購入までしてしまい
まんまと商売に乗せられています凹
今は「蘇る」をやっているんですけど、換算すると¥700~¥1000にはなるかも(汗)

謎解き系って面白いですよね~!
「どうぶつの森」ってCMでしか見た事ないけど
CMだけで充分カワイイ!!
癒されます☆

応援団も面白そうですね~!いいなぁDS☆

| あっち | 2007/06/26 17:34 | URL |

「燃えろ!…」は、あたしも買うか悩んでます!!
CM見て「欲しいーーーー」ってなったものの
その時はまだDSがなかったので。。。
今度、買ってみようかしら?笑

| 魁 | 2007/06/26 20:15 | URL |

ぜひぜひ!

>あっちさん

はい!逆転裁判の話したことあります!
ゲームボーイアドバンス時代に1、2だけ妹に借りてやりました。
(DSに移行してからはやってないっす)
iアプリでできるんですね~すごい。
1章ごとにDLなんですね。
うー3からやってみたい…。


>魁さん

ぜひぜひ!買ってみてください!!
めちゃハマりますよ~!!
昔なつかし番長風がなんかそそりますw
がんばってる人の傍で
ひたすら「押忍!」と応援してる姿を想像すると…。
なんだか笑えます(笑)

| はんだ | 2007/06/27 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/330-f9abf93d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT