アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイム、コスモス、その後。

南アルプス天然水のオマケについてたタイムとコスモス。
こうなりました。
20070629120455220070629120455
夜に撮ったので見えにくいですね(汗)
コスモスは間引きしないといけないらしいので、
前回より本数が減っています。
タイムは放っておいたらこうなてました(笑)

前に植えた、ききょうとワイルドストロベリーは結局生えてこず…。
悔しいので新たに買ってきました。
ちゃっかり全種類そろえました。
が。
まだ植えてません(笑)

…と、タイムの鉢植えに覚えがある方いたらすごいです。
そう、この記事で植え替えた桜の鉢です。
根がひとつも残ってなかったので結局枯れてしまいました…orz
あはは(T-T)
関連記事
スポンサーサイト

| 趣味 | 12:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

南アルプス~のやつ探したけど
うちの近辺にはやっぱり無かったですよ~凹
でも、生えたやつがあって良かったですね☆
上手くいけば増えたりするのかしら??

ワイルドストロベリーって見てみたかったけど
けっこう難しいんですかね?
再挑戦頑張って下さいね☆

アドバイスありがとうございました~!
木は元気なので、なんだろうと不安だったから
はんださんにアドバイスもらって安心しました。うふふ

| あっち | 2007/06/29 14:18 | URL |

あらぁー。。
前回のははえてこなかったんですね。
残念><
やっぱり植物って育てるの難しいですね。

そーいぇば、
ワイルドベリーって恋が叶う?
とか、なんかそんなよーな
話ありませんでしたっけ??w

| 魁 | 2007/06/29 18:30 | URL |

なんと!!

>あっちさん

多分、うまくすれば増えるみたいです♪
ワイルドストロベリー育てたかったですね~。
今度は失敗しないようにがんばろ~。

アドバイスってそんな。
たいしたことしてないっす。
うちもパッキーあるんで今度写真アップしますね☆
かなり小さいけど(笑)


>魁さん

前回のダメでした。残念凹
植物も生き物なんで、ちと凹みました。
ワイルドベリーにはなんと、そういう意味が!!
「恋が叶う」きゃー!!(ヲイ)
今度こそ、ちゃんと育てなくては!!!
(何をそんなに興奮を…)

| はんだ | 2007/06/29 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/333-2509c4df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

