アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金曜に。

金曜の深夜。突然携帯が鳴った。

「おねーちゃ~ん?あのねあのねあのね…」

妹からで、ひたすら「あのねあのね」を繰り返す(笑)
なんのこっちゃい?と首を傾げたら

「泊まりに来るなら来ていいぞ~」

と隣にいた相方から一言。

「本当!?本当!?わっほ~い!!」

…と。終電で最寄駅まで来て、車で迎えに行った。

実の妹の行動に気づかなかった姉…!
あほすぎます…orz


声が陽気なので酒飲んで遅くなったのだろうと思ったら、
確かに酒は飲んでいたけど、
先輩の家で「ビリーズブートキャンプ」を調子こいてやってたら
自宅に帰る終電を逃したらしい。
しかもその先輩は今年2月に結婚したばかりの新婚さん。
他のメンバーもいたらしいが、みんな「帰る」とのことで
「泊まってけば?」という先輩の一言を断り
「うんにゃ、姉貴んちに泊まる」と電話をかけてきたとのこと。
(かなり泊まりずらいわなw)

さすがにその日は話はあまりできなかったけど、
翌日はずっとwiiとDSをして、他愛のない話で盛り上がってしまった(笑)
(かなりのゲーマーなんです、妹)

夜遅いときは泊まりに来いや。
早く帰れない職種なんだから。
相方がいないときはバスで駅まで行くからさw

…と、ここで書く前に妹にメールしろや、私(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははwww
可愛い妹さんですね♪
それにしても旦那様スゴイww
よく気付きましたね~。笑

あたしもきっと気付かないんだろうなぁー。爆

| 魁 | 2007/07/03 18:28 | URL |

ホント、あははww

本当、相方はよく気がついたと思います~。
「金曜のこんな時間(深夜12時過ぎ)に
ケータイかけてくると言ったらこういう理由しかないだろ」

と言われました(w

いくつになっても妹は妹なので(笑)
年も近いんで尚更話しやすいのかもしれません。
記事と関係ないですが、妹と並んでると
妹が姉に見られ、私は妹に見られます(笑)

| はんだ | 2007/07/03 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/335-1cef46a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT