アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳内メーカー。

巷で噂の脳内メーカーやってみました。
すごい人気らしくてなかなかできませんでしたが(爆)

結果。
脳内
欲望の固まりか私は(汗)
「嘘」もあるし凹
最初からばれるから嘘はつかんぞ凹
食い意地はやはりあるようです(笑)

能力なんてものも(笑)
能力
抵抗力が高いっすね(笑)
同調性低いし(爆)

本名でやったら「悩」と「秘」が半々に「食」が少しでした凹
常に悩んでるのか、私(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| バトンなど | 14:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは!
これ、当らないよ~な気するよね!
はんださんは悩み人か?(笑)

私もたいぶ前にやりましたが
今の姓では、なんと・・・
脳内全部が「仕事」で、中心に「悲」が1つ・・・
一体これはどういうこと~!!
どんだけ~!(笑)

はんださんって協調性はもちろんだけど
木花を育てるマスターなんだから
季節感タップリと思うよ!
ユーモア度は・・・あの【おみくじ】コーナーにある
緑の物体を見れば解ることっす☆

| あっち | 2007/07/06 16:32 | URL |

わぁー!!!
なんですか!これは!!!
…あたしもやってみたい!!笑

探してみよう。
うんwww

「家柄」が高いのはどーゆぅことなんだろ?w
家柄がいいってことなんですかね?

| 魁 | 2007/07/06 18:08 | URL |

あははは

>あっちさん

これで当たってたらなんか嫌ですね(笑)
悩み人ではないぞ(笑)
あっちさんの本名でやるとほとんど仕事!
それもそれでかっこいいですね~!

季節感とユーモアたっぷりならよかったです~。
なにぶん地味な性格で(笑)


>魁さん

あははは!って大笑いしましたよ、PCの前で
(しかも仕事中に/ヲイ)
本当、家柄って何??
そんなにいい家柄じゃないぞ(笑)
あとで結果を見にいかなくては!!

| はんだ | 2007/07/07 23:47 | URL | ≫ EDIT

超うけるね~!
結構、ユーモアあると思うけどね~
季節感もカナリ有るんじゃん?

こりゃ、あんまり当たらないけど面白さで勝負のものだな(*´ー`)
家柄…何か恐いの~何を根拠に?
名前に徳川とか入れてみるか?

| なえちゃん | 2007/07/09 21:20 | URL |

どうなんだろ?w

>なえちゃん

うけるっしょ?(笑)
ユーモアあるのか?私。
自分だと結構わからない…(爆)
家柄ってなんだろうね?(笑)
なえちゃんもぜひやってみて!!

| はんだ | 2007/07/10 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/337-43b5b742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

