アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呼び鈴(チャイム)

玄関の呼び鈴(チャイム)
だいたいが「ぴんぽ~ん」だと思います。


自宅のは微妙に違います。

よくファミレスやコンビニで、
お客さんが入ると何らかの音楽なりますよね。
「ぴこんぴこん」(表現できんわ)みたいな。

自宅の呼び鈴はファミマの呼び鈴(…でいいのか?)と一緒です(笑)
「ちゃららりらら~ちゃらりらら~♪」
…わかりにくいって…(爆)


会社の近くにファミマがあるのでお昼によく行きます。
お客さんが入るたびに自宅の呼び鈴が鳴るような感じで
変な感じがします(笑)
…他の部屋の呼び鈴はどうなっているんだろう…(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 14:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチは普通の「ピーンポーン」です。
微妙にゆっくり(?)な気がしますww

ファミマで聞く度に
「ドキッ」
っと、しちゃいそーですねwww

| 魁 | 2007/07/11 17:04 | URL |

あ。

はんださんの写真が
upされてたんですね!!!
今日きづきましたぁー!!!
遅い?(汗

…美人さんだぁー。。。
羨ましい☆

| 魁 | 2007/07/11 17:06 | URL |

へぇ!
そんなことあるんですね~、初めて聞いた(笑)

はんださんの部屋だけだとしたら
もしかしてですが、前に住んでいた方に
赤ちゃんがいて「ピンポーン」だと起きちゃうから
ちょっと音楽っぽいのにしたのかも☆

はんださんの顔だ~。
いや~ん、若いっ&カワイイ~☆☆v-254
私なんか性格悪そうな顔しているので
絶対顔出しできないよ~凹

| あっち | 2007/07/11 18:42 | URL |

ぴんぽ~ん

>魁さん

だいたい「ピンポ~ン」ですもんね。
前のアパートもそうだったし。
最初に部屋を見たときに面食らったの覚えてます(笑)
「呼び鈴がなんか店っぽいぞ!!」
って騒いでましたw

顔写真upしました☆
ぼやかしてますが(爆)
美人とは恐れ多いっす…。


>あっちさん

なるほど~。それは考えてなかったです。
実家の呼び鈴なんか昔ながらのだから
「キンコ~ン、キンコ~ン」という音がやたら大きいんですよね(笑)
小さいときにびっくりして泣いた記憶あります(笑)

写真、若いはずです。これ18歳のときの…
…って嘘です(笑)
今年の4月に撮ったものをぼかしてます(爆)
学生のときに老けてたせいか、今は年相応になってるはずです(笑)

| はんだ | 2007/07/12 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/340-2da5c55b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

