アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またバトン(笑)

魁さんから頂いてきました。

---------------------------------------
タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!!!OK???
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
騙された人・・・どんまい★
---------------------------------------


タイトル変えてないっす。
あはは(・w・)
強制ではないっす☆



現在のメルアドの意味は?
  携帯のは好きな曲名。
  PCは適当。

現在の着信音は?
  人により変えてます。
  旦那がU_WAVEの「ISOLATION」
  実家の家族がsavage gardenの「Crush & Burn」
  妹が同じくsavage gardenの「To the Moon & Back」 
  友達がダレン・ヘイズの「1980me」

待ち受け画像は?
  月日時間曜日が出るFlashアニメ。
  「ルパン三世」のサブタイトルみたいに出ます(笑)

告白する?
  ん~…どうだろ。

同性から告白されたことある?
  ナンパならある。

片思いで振られたら?
  時間かかるかもだけど、あきらめる。

ラブレターをもらったら?
  とりあえず読む。

ラブレターをあげた事は?
  ないな~。

芸能人に恋した事は?
  幼稚園のときに玉置浩二に惚れてました(笑)
  かっこよかったんだよ!!「ワインレッドの心」歌ってて。
  今じゃおじさんですけどねw

キスした事は?
  あります。

駅のホームでキスした事は?
  ない!

公園でキスした事は?
  ない!!

人前でキスする事は平気?
  できん!恥ずかしくて!!
 
同性とキスした事は?
  ない。

恋人と手をつないで歩く?
  だいたいそうしてます。

恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
  手帳にはw
  もう何年前の話だ~?(笑)

話した事も無い人を好きになる?
  好きになれない…。

きよしが好き?
  き~よし~こ~のよ~る~?

ひろしが好き?
  ヒロシです…。さむかとです…。

年上が好き?
  はい。

年下好き?
  うーん。私よりしっかりしてたら。

外見重視?
  いいえ。

最近結婚を意識?
  してます。現在進行形。

結婚した事は?
  してます。現在進行形。

子供を生んだ?
  いいえ。でも妊娠願望はあります。

ダメな人を好きになりやすい?
  あまり…。

温泉いく?
  行きたか~。

指輪をもらう?
  5年前と去年にもらいました。

指輪をあげた事は?
  ないな~。

恋人に結婚しようねと約束されたら?
  されました。結婚しました。

恋人とのメールは欠かさない?
  ほぼ。仕事中はできないけど。

嫉妬深い?
  そうでもないと思いたい(笑)

二股以上した?
  してない。というかできない(笑)

二股以上された?
  されてない。

好きでもない人と付き合っていた?
  そんな器用なことできるか~い。

ファンクラブがあった?
  ないない(笑)

バレンタインデーあげた事は?
  あります。

バレンタインデーにもらった?
  女の子からもらいました。

恋人に手作りマフラー贈る?
  手編みの帽子ならあげたことあります。
  マフラーは嫌いなんだとさ~。

手作りマフラーをもらった事は?
  手編みのベスト、靴下、バッグならある。
  byお義母さん
  (ありがとうございます)

ペアルック
  いやw

恋人色に自分を染める?
  染まるかな~ある程度は。

好きな人がいてる?
  はい。

惚れやすい?
  そうでもない。

腕枕すき?
  好き。長時間は無理ですが。

果たせてない元恋人との約束?
  元恋人いません…orz

今まで恋人10人以上?
  いないって。

恋人の親と食事した事は?
  あります。毎週土日。
  お邪魔してます~。

歯ブラシ2本並べた事は?
  今現在あり。

3年以上付き合った事は?
  あります。

アッシー君おる?
  いない。

貢ぎは?
  誰に?(笑)

忘れられない人?
  いろいろ。

抱きしめ好き?
  はい。

ドラマのような経験?
  してないと思う。 

恋は活力?
  …かな?
  独り身が長かっただけに(笑)

アブノーマル?
  ノーマル。

好きの意味がわからない?
  ほんわか。

ビビビっときた事は?
  何に?(笑)

ナンパ?
  誰に?(笑)

遠距離恋愛?
  したことないかな…。
  1ヶ月限定ならありますが。

文通?
  筆不精。

ビックリプレゼント?
  …なんだろ?w

キスイヤに出た?
  出るかい!!
  目立つの嫌いじゃ~。

恋人のために禁煙?
  してるかな~。

親に別れさせられたら?
  そんな親ではないと思う。

赤い糸を信じてる?
  あはは。

最近、白馬の足音がきこえる?
  松平健?w

フェチ?
  腕。
  腰まわり。
  鎖骨。

恋がしたい?
  してます。

----------------

長かった…。
ふは~。
長々と見てくれてありがとうございます☆
関連記事
スポンサーサイト

| バトンなど | 15:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトンありがとうございます~♪
コレちょっと長かったですよね(汗
んでも、はんださんの色々なことが
知れて嬉しいですwww

そーいぇば、
旦那様が初めての…って言ってましたよね^^
素敵ですよね♪

「恋がしたい?」の回答が
「してます」って素敵^^

| 魁 | 2007/07/13 14:45 | URL |

あははは~!
長かった~(笑)
答えるほうはもっと大変でしたでしょ??

玉置浩二は、確かにあの頃も
なんかフェロモン出てカッコよかったけど
今は今で、私は好きです~。
なんかイケナイおじ様みたいで。ぐへへ

はんださんは旦那様との交際が
けっこう長くして結婚したんですね?
ブログの記事見ているといつも感じるんですけど
お2人って常に安定している雰囲気。
落着いていてい~な~と思いま~す☆

ドラマのような経験してるじゃん!?
「一目惚れ」。これは誰もができる経験では
ないのですぞ~(笑)

| あっち | 2007/07/13 15:17 | URL |

いえいえ。

>魁さん

いえいえ。
バトンがなかったら結構ネタ切れなので(笑)
逆にこちらこそありがとうございます~。
バトンだと結構素がでますねw
こんな私でよかったらどんどん答えますよ~。
(…って何を言うてるんだ…)

はい。
私は初彼がそのまま旦那になってしまいました。
(さすがに旦那は違いますが…^^;)
私自身が恋愛に疎かったので(汗)
彼氏ができたのが結構遅いんです。あはは。

うーん。形は変わっても旦那に恋していたいです。


>あっちさん

答える方も大変ですね(笑)
最後の方になると一言で終わってるし(笑)

玉置さん今も好きですよ~。
今でもライブに妹と行くくらいです。
小学~高校生は宇都宮隆に惚れてましたね~。あはは。

旦那とは付き合い長かったのかな?
多分4~5年付き合ってから結婚してます。
周りの人は7~8年が圧倒的に多いです。
中には2ヶ月~半年もいますけど。
確かに付き合い始めたときも
「(付き合い始めて)何年?」と聞かれ、
「○ヶ月」と答え、
「えっ、そんなに短いの?何年とかかと思った」
とびっくりされたことは多々ありました。
それだけ萎れてるのかもしれません(笑)
同い年なんですけどね~(関係ないか)

| はんだ | 2007/07/14 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/341-0afaa5d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

