アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひげもじゃもじゃ~

家にあるガジュマル君(右)とパープル君(左)が
とうとう窓枠より大きくなりました…。

真ん中にあるのが500mlのペットボトルです。
(水をあげるのに使ってます)
20070714234719
5月からメキメキのびてここまでになるとは…。
育てて2~3年だけど、初めてだぞ。

そしたら。
↓ガジュマル君の幹からこんなのが
200707142347192
おひげ生えた~(笑)
ま、気根という枝から出る根っこなんですが。

土に置いといた飾り物を巻き込んでます(笑)
「助けて~」
なんて言葉も聞こえてきそうw

これ以上大きくなるなら、本当
置く場所変えなきゃいけないな…。
関連記事

| 趣味 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごぉーーーーい!!!
ホント大きくなりましたね~♪
嬉しい成長ですね^^

飾り物の「助けて~」が可愛いww

あたしも次の引越し先では
頑張って育ててみよーかなぁ~☆

| 魁 | 2007/07/15 17:41 | URL |

びっくりです

>魁さん

本当、大きくなってびっくりです。
早速、場所を変えました。
前は出窓だったので、今は床に置いてます。
飾り物巻き込んでいるのにはびっくりでした(笑)

今度の引越し先でぜひひとつ☆
基本、観葉植物は丈夫なので
あまり水あげなくても平気ですよ~。
(逆にあげすぎて枯らすことも…)

| はんだ | 2007/07/16 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/342-804379c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

