アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒール。

普段、スニーカーで出勤、仕事してるもので
長い間(半年以上?)ヒールを履いていませんでした(笑)

9月に従姉妹の結婚式に参加するので
今から履いて慣れておこうと、
最初はヒール低めのミュールを履き始めました。
去年の従兄弟の式にも履いていったりとかなり慣れてるものです。


…………………(・-・)?………………

…………………(:_;)イタイ………………

………………o(>△<)o………………


豆できました。

足の裏が非常~~~~に痛いです。
(2、3日は痛かった)


そこまでヒールがダメな足になってたか…(´Д`)

………………┏(-_-;)┓ ………………

他の更に低めのサンダルからスタートです…orz
20070801170028

関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 08:57 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おお~い。大丈夫かいな?(笑)

私も普段はバイク通勤なので
ベタ足(スニーカー)に慣れているけど
プチ出張などの際は急に10㎝ヒールとかだよ~。
しかも好みがピンヒールなので
足首グラグラよぉ凹

最近の若い女の子って
ヒールの歩き方汚いじゃない?
前につんのめって、尻突き出して
膝ガクガク曲げて歩くって感じで。
なので、そうならないように気合入れて歩くので
腰痛になります(汗)

低いのから慣らしておくと
本番では、足の痛みに気を取られない
楽しい1日になるかもね!
気合入れて頑張って☆

ヒールの中で足が無駄滑りしない
ストッパーシートなどが今はあるので
そういうの買うと楽かも☆

| あっち | 2007/08/02 16:42 | URL |

10cm!!

>あっちさん

あっちさんもスニーカーなんですね。
考えたらバイク乗ってるのですものね(スゴイ!)
ピンヒール10cm!!
わー未知の世界です!!
ヒール履いたときの歩き方って難しいです(>_<)
すぐ足とか痛くなっちゃって…。
姿勢も元々悪いから良くするようには心がけてるんですけど
なかなか…(爆)

ストッパーシート探してみます~。
ありがとうございます☆

| はんだ | 2007/08/03 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/352-a210f4a7

TRACKBACK

アディダス スニーカー

アディダスのスニーカーがトレンドから外れる理由を私なりにまとめてみたのですがアディダスのスニーカーは販売戦略...

| アディダス スニーカー | 2007/08/01 14:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

