アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省&花火。

20070812021709
↑点心バーガー(チンジャオロース味)
うまかったです


相方と一緒に私の実家に帰省しています。
高速ぶっ飛ばしてきました(笑)

2007081122215620070812021708
相方と妹と地元の花火大会に10年ぶりに行ってきましたー。
最初は市民有志の花火を上げて、その後に企業スポンサーの花火。
市民有志のものはメッセージつきで花火一発あげられるんです。
「誕生日おめでとう」から「お父さん、今までお仕事お疲れ様」みたいな。
今までで一番印象に残ってるのは
花火で彼女にプロポーズ
周りが「ヒューヒュー」(時代を語ってる…)とか
「男らしいぞ!あんちゃん!!」と盛り上がったのは言うまでもありません(笑)
ただその後の花火が…。
「○○ちゃん、育ててあげられなくてごめんね…」というメッセージつきの花火。
…しーんとしたのは言うまでもありません…orz
今回もいっぱい色々なメッセージつきでおもろかったです。

企業スポンサーのは宣伝のためのものなんですが
やはり企業。花火が派手です。
ほどんどがスターマイン。
たまに花火会社の競争があったり。
見ていて飽きないです。
ほとんど「あ~!!」とか「すご~い!!」とか叫びっぱなし(笑)

久しぶりに見て堪能しました~(^^)

関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 22:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今頃実家でしょうか?
渋滞につかまってないか心配です(汗

点心バーガー美味しそう♪
食べたいです!!!!!

花火行ってきたんですね~^^
久々に見ると新鮮ですよね~。

それにしても
プロポーズの後にそんな…
ちょっとは順番考えてくれればいーのに^^;

| 魁 | 2007/08/12 12:23 | URL |

初コメ☆です。

始めまして、岸谷です。

メッセージ付きの花火ってどんな感じなんですか?

文字になっちゃうんですかね~?


それにしても『プロポーズ』の後に
『育てられなくて・・・』なんてメッセージだなんて(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

完璧狙ってますね。笑

その後は『復縁してくれー』とかじゃなかったんですか?(* ̄m ̄)

| 岸谷まさたろ | 2007/08/12 22:28 | URL |

おお!帰省中っすか?!
たまの長期(中期?)休みなのだから
ゆくり&楽しんで下さいね~☆

花火は協賛金もらってナンボなんでしょうけど
あまりにも場にそぐわないコメントは
受け付けない方がいいような気もしますね(汗)
育てられなかったのが子供ではなく
ペットとか名づけた植物だと思いたいっす・・・

偶然にも
うちの昨日の晩御飯は
チンジャオロースでした~。
暑いと味がシッカリしたものが
食べたくなりますよね~。
・・・だから痩せないんだけどね凹うへへっ

| あっち | 2007/08/13 16:44 | URL |

綺麗~♪

花火の写真、綺麗に撮れてるね!
メッセージ付きの花火って、どんなだろ?見たことないけど、面白そう。
はんちゃんは何かメッセージしなかったのかい?

点心バーガー、うまそう…。。
これってコンビニの?

| とくたみん | 2007/08/14 01:00 | URL | ≫ EDIT

>魁さん

ありがとうございます~。
今は千葉に戻ってます。
千葉⇔埼玉の短い距離なので
高速は混むことなくスムーズでした。
(2時間くらい。電車で帰るより早いw)
高速降りてからの方が混んでました。
…この花火大会が原因ですw

点心バーガーおいしかったです!
相方のチャーシュー味もかなりイケました!

花火のメッセージ。
プロポーズの後にまさか、そんなんくるとは思ってなかったので
未だに印象に残ってます(笑)


>岸谷まさたろさん

こちらこそ初めまして☆
よろしくお願いします~。

メッセージつきというのは放送で流すんです。
「1番、10号玉、1発。
『○○ちゃん誕生日おめでとう。これからすくすく育ってね』
提供は○○さんです」
…みたいな感じです。
それから花火があがります。

プロポーズの後の花火、明らかに狙ってますねw
さすがに復縁はありませんでしたw


>あっちさん

短期休暇のためもう終わっちゃいました(笑)
私は15日まで休めますが(まだ休んでるやん)
旦那が今日から出勤です。

メッセージ、なんとなく縁起良くないものは
受けてほしくないような気もしますね…。
せっかく盛り上がってたものも下がってしまいますよ(爆)

夏と言えば濃い味!(笑)
私も味濃いものを作ってしまいます!
本当、痩せませんよね~…(爆)


>とくたみんちゃん

花火の写真、携帯でがんばったよ~。
前の方で見れたのが幸いだったよ。
(混み具合が尋常じゃなかったけど…)
メッセージは花火あげる人だけにつけられるんよ。
1回2万~5万も払えないって(笑)

点心バーガーうまかったよ~。
SAで売ってたの。
コンビニで売ってたらいいんだけどね~。

| はんだ | 2007/08/14 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/359-23f5aa68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

