アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妹からの土産。

2007081412165120070814121650

妹が富士急ハイランドに行った土産をくれました(笑)
ガンダムのTシャツ(笑)
白いのが相方用(L)で赤いのが私用(M)だそうです。

私がシャアかい!!
…というより普段着れない…(笑)


「だから何でもTシャツあったらパジャマで着る?
…って聞いたじゃん♪」

…新しいパジャマできました(笑)


今は千葉に帰ってきました。
今日から相方が仕事です。
(私は15日まで休み)
千葉も暑いけど、実家はもっと暑い…。
今日は37度ですか…(汗)

関連記事

| 日常 | 12:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~!
イヤ~暑いね!!

ガンダムを全く知らない私でも
Tシャツの文字読んだだけで
ガンダムだと解ったよ~!
いっそ2人でそれ着てスーパーでも
行ってみては??うふふ

旦那には申訳ないけどさ
旦那が仕事で、自分が休みの時って
私、大好きなのよね~。
もう新婚じゃないから2人で常にいる必要もないのだけど
そういう事とはまた違って
なんか専業主婦の気分を味わえるじゃない?
普段ならここまで手をかけられなかったご飯とか
掃除とかやったりして旦那の帰りを待つと
「おお~、専業主婦のようだ」と軽く感動します。

はんださんも15日まではぜひ
この穏やかなひと時を体験して下さいね☆
旦那様のために、スペシャル料理でも!ぜひ!!

| あっち | 2007/08/14 12:30 | URL |

>あっちさん

ただいまです~。
いや~本当暑い。
夕方になるまで出かけたくないです(爆)

確かに旦那が仕事だと、専業主婦気分味わえますね。
だいたい土曜がそんな感じです。
昨日は一気に洗濯、掃除を済まし、
今日は少しのんびりです。

また買い物に出て食材買いに行かないと♪

| はんだ | 2007/08/15 12:20 | URL | ≫ EDIT

わぁ☆

あたし、
昨夜ガンダムのDVDみましたwwwww
シャーのTシャツいーなぁー♪
あたしも富士急行こうかしら?笑

今日も暑かったですね><

| 魁 | 2007/08/15 17:18 | URL |

DVDですか♪

>魁 さん

ガンダムのDVD見たんですね!
実は見たことないのです。
小さい頃、やってましたけど、よく覚えてないです(笑)

今朝から実家の方が最高気温を
73年ぶりに更新したとことで大騒ぎです(笑)

| はんだ | 2007/08/17 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/360-958d60ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT