fc2ブログ

アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまにはこんなバトンでも。

自分&恋人紹介バトン(既婚の場合は夫or妻)
…というのがあるみたいです。
やってみます~。




Q1.名前、またはイニシャルは?
 相方→A.H
 私→K.H


Q2.あなたは恋人を何と呼ぶ?
 (本名)くん。


Q3.恋人はあなたを何と呼ぶ?
 名前呼び捨て。


Q4.あなたと恋人の年の差は?
 同い年。(同じ年に生まれてますから)
 1月生まれの私に対し、9月にならないと相方は28歳になりませんがw

Q5.身長、体重は?(目測可)
 相方→178cm、70kgくらい。

 私→162cm、5Xkgくらい。
 (かなりぽっちゃりなので下一桁は伏字で…orz)


Q6.職業は?
 お互い会社員。
 相方、転職予定ではあります…。


Q7.趣味は?
 相方→ゲーム、読書、ガチャガチャ、パズル、甥姪と遊ぶ、整理整頓。
 
 私→読書、おえかき、ライブに行く、なんちゃってガーデニング。


Q8.癖は?(なければ口癖)
 相方→オヤジギャグを言う。
 私→聞き間違いがひどい。


Q9.どんな性格?また、どんな性格だと言われる?
 相方→曲がったことが嫌い。頑固。
 私→小心者で頑固。


Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 相方→エビ、イカ、タコがアレルギーで食べられない。酢系、甘いもの苦手。それ以外はOK。
 
 私→ナッツ系、チーズ、大葉、酢系のものが嫌い。それ以外はOK。


Q11.生き方を一言で表すなら?
 相方→苦労があり今がある。
 私→平凡ながらも一生懸命。


Q12.好きな服装、髪型は?
 相方→76Tシャツorシャツにパンツ。短髪。
 
 私→Tシャツ、たまにチュニック+キャミソールにパンツ。アップヘア。


Q13.友達はどんな人たち?
 相方→男友達中心。女友達にも可愛がられる(笑)
 
 私→大学の友達中心。連絡は中学、高校、専門の友達とも取ってます。


Q14.家族構成は?恋人の家族について知っていることは?
 相方→父、母、姉、兄、姉の6人。
 私→父、母、祖母、妹の5人。


Q15.恋人の仕草で一番好きなものは?  
(なければ、あなたのためにしてくれることは?)

 帰りが遅かったら料理作ってくれるor外で食べようと言ってくれること。
 毎朝、駅まで送ってくれること(車通勤のため)


Q16.どんな顔?(似ている有名人は?)
 相方→うーん、誰だろう…。昔、香取慎吾に似てると言われたり、
 最近だと古田監督に似てると言われたり…。
 本人は「…どっちにも似とらんだろ…」と言います。
 
 私→親には女優の岩崎ひろみさんと言われてます…。
 (似てないと思うが…)
 昔のNHK連続テレビ小説「ふたりっ子」の香子の性格が
 あまりにも似ていたせい(両親談。そんなやんちゃじゃない…)
 …だと思われる。


Q17.どんな体つき?
 相方→がっちり系。でも腰が少しぽっちゃり系(笑)
 (昔は腹筋見えてたのに…)
 
 私→ぽっちゃり系。
 (骨密度が基準値より上の骨太のせいと思いたい…orz
 ↑無駄なあがき…w)


Q18.恋人の体で一番好きな場所は?
 腕。

Q19.↑18.好きな理由は?
 少しはたくましいから(笑)

Q20.どんな声?どんな話し方?
 相方→低い声。
 中国語話した後の発音は面白い(笑)
 
 私→低い声。
 可愛い声に憧れます。


Q21.先に好きになったのはどっち?
 相方…だと思う。

Q22.恋人にやめてほしいことはある?
 ストレスたまると爆発するので、普段から発散してほしい…かな。

Q23.恋人に言われて嬉しい言葉は?
 出会えてよかった。
 (私が)妻でよかった。

Q24.恋人はあなたのどんな言葉に喜ぶと思う?
 うーん。
 「いつもありがとう」かな。

Q25.恋人はあなたのどこが好きだと思う?
 どこだろ?(笑)

Q26.↑25.のように思う理由は?
 どうなんだろ??(笑)

Q27.あなたは恋人のどこが好き?
 性格かな。家族思いのところ。

Q28.喧嘩した時どちらが先に謝る?喧嘩の原因は?
 悪いと思った方が先に謝る。

Q29.恋人に対してS?M?
 どうだろ?(笑)

Q30.あなたと恋人ではどっちが嫉妬深い?
 どうなんだろ??(笑)

Q31.恋人が浮気したらどうする?
 どうしよう…(爆)キレそう(笑)

Q32.あなたと恋人ではどちらがモテる?
 どうなんざんしょ??

Q33.ここだけの話、恋人と結婚する?
(既婚の人:恋人と結婚した理由は?)

 結婚しちゃいましたね~。
 家族になりたかったし。

Q34.「恋人はこんな人」ということを表現してください。
 芯の固い人。

Q35.彼氏彼女の事情が気になる人にバトンをまわしてください。
 どなたかどうぞ~。
関連記事
スポンサーサイト



| バトンなど | 16:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熱ッ♪

こんにちは♪

面白いですねーこれ(☆嬉o∀O*)♂㊤♂


恋人が浮気したら
どうしようって・・・悩むんですか!?笑


Q33.ここだけの話、恋人と結婚する?

結婚しちゃいましたね~。
家族になりたかったし。

   ↑
これ最高です♪
僕も結婚したくなっちゃいましたよ♪

・・・相手いないけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

はんださんの幸せ度が凄く伝わって着ましたよ♪
素敵です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ★

| 岸谷まさたろ | 2007/08/23 13:55 | URL |

こんにちは~

>岸谷まさたろさん

ネットさまよってたら拾いました(笑)

浮気されたらどうなるんだろ??
何を起こすかわかりません(笑)
そういう自分が怖いですw

素敵だなんて、ありがとうございます~♪
(調子に乗るなって/汗)

| はんだ | 2007/08/23 20:05 | URL | ≫ EDIT

素敵なバトンですねー^^
読んでてあったかくなっちゃいました♪
あたしもやってみよーっとw

家族になりたかった。。
あたしも「いーなぁー」って思いました。
「出会えてヨカッタ」
なんて、あたしも言われたいです^^

| 魁 | 2007/08/23 20:57 | URL |

ありがとうです

>魁さん

ぜひ!魁さんもやってください♪
ちと長いですけど…(笑)

根っからの寂しがり屋なので
家族欲しかったんです(笑)
もちろん実家の家族もいますけど、
それだと娘のままなので。
(でもいつまでたっても親にとっては娘ですけど)

| はんだ | 2007/08/24 13:36 | URL | ≫ EDIT

おお~。
こういうバトンは有意義だねぇ。
面白かった!!
でも、はんださんと仲良くなって
それなりに時間が経っているので
知っている事も多く、読みながら
「そうそう。そうだったよね~」
とか解ったように共感しちゃっている
自分にけっこう笑えました。えへへ

浮気されて怒るってあったけど
はんださんって本気も本気で
すんげ~怒ったら、何も言わないっつーか
言訳も聞かずに、口もきかなそうな
イメージあります。
ぐちゃぐちゃ文句言ったり、泣いたりするより
1番効果的だよね(笑)
実際はどう??

| あっち | 2007/08/24 13:59 | URL |

>あっちさん

多分、何も言わなくなると思います。
単純に思考回路が停止するので(笑)
それが一番効果的とか考えてないです(笑)
…実際は何するか、自分でもわかりません(汗)
…怒らせると何するかわからないので
怒らせたくないみたいです、
私を知ってる人は。

| はんだ | 2007/08/26 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/365-9cc34a43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT