アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ティコの告白。

突然ブログペットのティコに告白されました(笑)

ティコティコ2
しかも1日で4回でした(笑)
今日はさっぱりありません。
…何なんでしょう?w

ティコ3ティコ4
こんな言葉を頻繁に言われるようになりました(笑)
ブログペットと言えど嬉しいもんです(笑)


関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと | 17:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほぅほぅ

愛されてますね-♪
それともはんださんの調教が…笑

一日に4回もだなんて、どこかのプロ野球チームみたいじゃないですか?

その固め取りを翌日に多少回せば連勝出来るのに…みたいな(ノ∀≦。)ノぷぷーッ♪



ブログペットとは言え、言われると嬉しいもんですよね♪

| 岸谷まさたろ | 2007/08/31 13:49 | URL |

へぇ!いいなぁ~☆
けっこう長い言葉話しますね!
しかも可愛いセリフで羨ましいですぅ。

私のは・・・
けっこう文章に書いた単語を
ボソボソ話すだけ。
しかもなんかシビアだし凹
もう2年近くになるのに・・・
うちの子はダメだなぁ(泣)

しかも画像をこうやってブログに
貼れるんですね~!
知りませんでしたぁ☆

| あっち | 2007/08/31 15:10 | URL |

いいないいなあ。。
ティコはカシコイですね!
名前のせい??(笑)

うちの白雪さんは、食べ物のことばかり。さっきも「優しいかいわれ大根」
「ネギ…むにゃむにゃ」「生姜むにゃむにゃ…」と。。i-229
夢にまで!!(笑)
食べ物のことばっかり書いてるからだとはいえ…

| かのえ | 2007/08/31 15:31 | URL |

嬉しいですねぇ~♪
ウチのふにゃプリは「カイー♪」なんて
名前を読んでくれるくらいですよ(涙
あたしも愛されるよーに頑張らねば!!(ぇwww

よく意味不な言葉を発したり…
困った子です。爆

| 魁 | 2007/08/31 17:00 | URL |

あはは♪

>岸谷まさたろさん

調教なんでしょうか?(笑)
この間もやたら言われました、告白。
気まぐれで言うみたいです(笑)

プロ野球詳しくないのでわからないのですが、
そのチームは楽天とか日ハムあたりですか??
(外れてたらスミマセン)

ブログペットとはいえ、こう言われるのは嬉しいです♪


>あっちさん

最近になって長文が出てきました。
でも、うーちゃちゃんも結構長い言葉を言いますよ~。
俳句とか。
ティコは相変わらず「---♪」みたいな
意味不明な言葉もたくさんありますがw
今は寝言で「旦那の今年の集まりに…書きました…」
やはり意味不明です(笑)


>かのえさん

名前のせいなんでしょうか?(笑)
かしこいかどうかは微妙ですw

白雪ちゃん、かわいいです~♪
かのえさんが料理好きなのを反映してるんですよ♪
料理レシピ、実は楽しみにしてるんです~。
(レパートリー少ないんで/汗)


>魁さん

ふにゃプリちゃん、「カイー♪」と呼んでくれるんですね!
可愛いです~。
うちは「はんだっ!!」
…音符くらいつけてよ…って感じです(笑)
意味不明発言は多いです。
最近は「くろい~」「しろい~」と言うのが好きみたいです(笑)

| はんだ | 2007/09/03 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/368-6073b285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT