アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼント何にしよう。

6日に妹が26歳の誕生日を迎えました。
…早いな、もう26か…。
私が28だから当たり前なんだけど…。
(年齢だけなら2歳違い)

とりあえず、当日はメールだけしときました。
プレゼントを買おうと思ってるのですが、
何がいいんだか…。
前はいきなり植物送りつけたりしたけど(笑)
「でかいんでびっくりした」って言われたっけ(笑)
最近その写メールもらったけど、
でかくなってたなぁ。↓
トックリラン

今日どこかに買いに行こうか、と思ってましたが
暑さで動作が鈍く、どうにかやることやってたら、
明日に持ち越しとなりそうです。

本当、何にしよう…。
関連記事

| ひとりごと | 15:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレゼントって悩みますよねー。
あたしは今日
お友達2人のプレゼント買ってきました♪
アクセサリーケースとツボ押し、お泊りセット(?)
みたいの買いましたw

| 魁 | 2007/09/09 16:53 | URL |

植物はビックリしますね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

プレゼントって気持ちだから
何貰っても嬉しいとは思いますけど・・・。

あーだこーだと悩んでる時が
一番楽しくないですか?笑

思いっきり悩んで選んであげて下さい。
その気持ちがきっと伝わりますよ♪

| 岸谷まさたろ | 2007/09/09 17:54 | URL |

>魁さん

悩みますね~プレゼント。
魁さんもお友達に買ったのですね♪
お泊りセット…というのが結構気になります(笑)

妹にはミニ盆栽買いました。
(え、また渋いって…?)
ミニチュアで可愛いんですよ~。
今週末にあげる予定です。


>岸谷まさたろさん

プレゼントは心、というのはわかるんですが、
いざ買おうとなると迷うんですよね~(笑)
確かに、悩んでるときが一番楽しいですね。
ミニ盆栽を買ったと書きましたが、
プラス、ピアスにしようかな~とも考えています。
私ができない分、選ぶのが楽しくて(笑)

| はんだ | 2007/09/10 11:44 | URL | ≫ EDIT

26歳かぁ、確か独身ですよね?
そしたら、まだまだ乙女世代なので
ホワイトゴールドのネックレスとか
ピンキーリングとかはどうです??
アクセサリーって何個あっても困らない割には
何かないと自分で積極的に買うものでもないので
プレゼントに最適かもっす☆☆

それかミュールとか☆

| あっち | 2007/09/10 16:06 | URL |

ありがとうございます

>あっちさん

はい、妹は独身です。
ミニ盆栽だけじゃ味気ないので
ピアスにしました☆
ブルーダイヤモンドらしいです。
ペンダントはあまりしないので、
こっちがいいかなーと思いまして。

今週末に私の家に呼び出しているので(笑)
(訪ねて行かない姉w)
そのときに渡します(^-^)

| はんだ | 2007/09/11 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/373-63a18313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT