アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

的を射すぎてます(笑)

(笑)

こんなこと言ってます。

的を射すぎてます(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| DVDオーサリング@アキバ | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナ~~~~~ィス♪ティコ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ★


愛があればペットにも伝わるんだよ、きっと(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

| 岸谷まさたろ | 2007/09/14 23:06 | URL |

あらwww
ティコちゃんったら。笑

んでも、
両立ってホント難しいですよね。
子供ができて…
ってのも凄くわかります!!w
「辞める」って言うのなんか嫌なんですよね。
「負けた」気分にちょっとなるし(アタシダケ?w

上手い具合にコウノトリさん来てくれるといーですね^^

「笑顔で…」なんていーですね。
ポッとしちゃいますwww

無理して体壊さないで下さいね><

| 魁 | 2007/09/15 20:21 | URL |

大丈夫。大丈夫。
そういう時ってついウッカリ
会社に誰も味方がいない気になっちゃうけど
はんださん、いつも私に言ってくれるじゃん!
見てくれてる人はいるって。

感情で会社の進退を決めないで
冷静に、幸せになる道を
旦那様と決められると良いなと思っています。

誰でも簡単にできるわけじゃない
素敵なお仕事なので
なんとか良い道があるといいのだけど。
まずはお休みの日に、ゆっくり。ね?☆

でも私も最近
「逃げるが勝ち」かななんて思い始めちゃって(笑)
仕事との両立って、やっぱりバランスなんだよね。
真面目な人ほど難しいと感じるんだと思うなぁ。

| あっち | 2007/09/16 11:17 | URL |

>岸谷まさたろさん

びっくりしましたよぉ。
いきなりこんなこと言うんですもの(笑)
こんな短い文章で伝っちゃうんですかね(笑)
大うけしました~。


>魁さん

お帰りなさい~&色々とお疲れ様です。
(お互いそうですかねw)

私もそうなんです。
「辞める=負ける」と思っちゃって。
いけないことなんでしょうけど…。
コウノトリが卵運んでくれるといいんですけど♪

まずは体と相談です。


>あっちさん

早かれ遅かれ辞めるつもりはありましたが、
それを視野に入れ始めた、ということで。
まずは様子見ですね。
それから上司に相談。

相方は今すぐにでも辞めてほしいんですよ、本当は。
私がわがまま言ってるんです(爆)
「逃げるが勝ち」もありだな、と最近思い始めつつ(笑)
でも辞めると言っても、実際辞められるのは3、4ヶ月後でしょうから…(人手不足)
言うタイミング逃さないようにしないと…。

| はんだ | 2007/09/16 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/378-2cf81e3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT