アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムスカリ生えた~!!

20070127120156.jpg
今年1月に買ったムスカリ。
春しか咲かない花なので枯れました。
でもこの花は球根から生えていて、
休んでる間に栄養と水をあげれば
秋にはまた芽を出すらしいとのこと。
そうなるように気長にやってました(笑)


結果。


20070916120459
生えました!!
いや~これで花が咲いてくれたら嬉しいです。

ちなみに。オマケの種を植えたワイルドストロベリー。
いつのまにか4つ生えてました…w
カモミールも4つです。
関連記事

| 趣味 | 12:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~☆
植物達の成長嬉しいですねぇ~♪
これからが楽しみですね^^

あたしも最近出掛けると
家で育てられそうなものを探してます♪
なかなか心ひかれるものに
出会えないんですけどね^^;

| 魁 | 2007/09/18 10:18 | URL |

おお~!
はんださんには再生技術もあるんですね!
すごいなぁ~。

しかもワイルドストロベリーの方も順調で☆
難しいだろうなんて当初は思っていたけど
やはりそれも「はんだパワー」っすね!!

カモミールは上手く摘んで使えば
何かに利用できそう!!
楽しみですね♪

| あっち | 2007/09/18 13:32 | URL |

>魁さん

ダメ元でやってたので
生えてきてくれたことに感謝です♪
花がちゃんと咲いてくれるといいのですが…。

私も花屋さんに足を止めてしまいます。
もうスペースがないので買わないのですが(w


>あっちさん

いやいや再生能力なんて~!
球根って一度だけ咲いたらはい、終わりじゃないみたいなので
栄養を与えてみました。
(最初はよくわからずやってたんですがw)

ワイルドストロベリーにはびっくりです。
丈夫とは聞いてましたが…。
カモミールと同じ鉢に植えたのは良くなかったかも(笑)
カモミール=乾燥好きで
ワイルドストロベリー=湿地好きなんですよ~。

| はんだ | 2007/09/19 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/380-0a7d43b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

