アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ】玉置浩二 。

20070923224704_b.jpg
渋好みシスターズは本日、
このライブに行ってきました(^▽^)v
やっぱりいいなー、玉置さん。
関連記事
スポンサーサイト

| 携帯 | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~!
羨ましいわ!
ご夫婦で??
素敵ね☆

玉置さんは昔もかっこいいけど
今も渋くて素敵よね~。うふふ
よい週末を過ごされているんですね☆



結婚の記事の件ですが
私は昔、婚約破棄をして大モメした経験があり
また、今の旦那(って旦那は人生で1人だけど)との入籍も
友達婚でデートもまともにしないまま入籍しました。
デキ婚だけは昔から絶対したくなかったので
それはまぁ良かったのですが
そんな結婚だったので
両親に勘当をくらうくらい心配かけました。
自分の娘がいるとしたら
「結婚します」「はいど~ぞ」「じゃすぐに入籍」
っていうより、正式な挨拶があって
ある程度お互いを知る期間を置きつつ
結婚資金など充分に余裕持ってから
改めて結婚に向けて動いてくれる方が
安易さを感じないし、誠実さも伝わるので
すごく安定していて素敵だなと感じたんです。
私が言うことじゃないけど
最近の若い人は感情ですぐ動くから
壊れるのも早いし。
そういうのじゃなくて、なんかいいなぁ~と話聞いてて思いました☆

| あっち | 2007/09/24 01:07 | URL |

おぉー!!!!!
前、「好き」って言ってましたもんね♪

楽しめましたかぁ~?
「やっぱいー…」
って思ったってことは
満足だったんですかね?^^

| 魁 | 2007/09/24 21:28 | URL |

すてき~!

玉置浩二のライブ、いいね~!
うん、君はたしかに渋好みだね。
ライブでは、周りのファンって自分よりお姉さんの人が多いのでは?
私も誰かのライブ行きたいなぁ~。

| とくたみん | 2007/09/24 23:38 | URL | ≫ EDIT

よかったっす~

>あっちさん

妹と行ったんですよ~。
相方はライブに興味ないので…orz
(玉置さんの「声はいい」と言ってくれてるので
洗脳しようかと…w)
2週間前に突然決めました(笑)

なるほど…。
そういう風に考えてはいませんでした。
父からは「(式は)まだなのか?」とか、
「長い春にならないように」としか言われてなかったので
ヒヤヒヤさせたかな~と思っていたんです。
あっちさん、色々経験されてるんですね…。
いつもあっちさんの言葉には重みがあるな、と思っていましたが、
やっぱり、器が大きいですね~。
改めてすごいです。


>魁さん

大阪からおかえりなさい☆
ライブ、よかったですよ~!!
古い曲もアレンジされてたり、
やはり昔と歌い方が違うので面白いです☆
姉妹でキャーキャー言ってました…w
ライブ後、ぐったりしてたのは言うまでもありません(笑)


>とくたみんちゃん

やっぱり渋好みなのか??私は…。
周りね、親と同年代の人も多いけど、
うちらと同じくらいの年代も多かった。
特に夫婦とかカップルで来てる人が多かったよ~。
案外、男性ファン多し。

| はんだ | 2007/09/25 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/383-e6c6f3eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

