アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダーメーカー。

岸谷さんのところで面白いのをやってたので
やってみます。

カレンダーメーカー。
カレンダー
私、悩んで、休んでます(笑)

本名でもやってみました↓



まず旧姓。
旧姓カレンダー
…なんじゃぁ!こりゃぁ!!…orz
あははは…orz
どういう予定じゃw


これが今の名前。
新姓カレンダー
…なんじゃぁ!180度の変わりよう!!(笑)

笑わせていただきました(-人-)
関連記事
スポンサーサイト

| バトンなど | 14:13 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

おおー!?やってくれたんですね♪

それにしても・・・。

悩み過ぎです。笑
休み過ぎです。笑
学び過ぎです。笑

旧姓で「H」がメインなのは基本です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

| 岸谷まさたろ | 2007/09/29 15:17 | URL |

旧姓のやつ・・・
すごい今時の若者のようなノリっすね~!
Hメインで、たまに飲み会だったり
英会話で習ったものをクラブで実践してみたり?
でも日曜日には悔い改めるとは・・・(笑)

今の名前の方もスゴイ!
いや~、人生日々勉強ですなぁ。
きっと旦那様の姓の響きが良いのでは?
しかも2日間だけ「働」がありますが・・・
実際も会社に行くのが月2回だったら
私達のストレスは限界まで軽減されるのでしょうねぇ凹

| あっち | 2007/10/01 15:47 | URL |

名前が違うと
中身全然違いますよねぇー。
あたしも気になって
さっき色々やったとこですwww

今のはんださんは
日々学んでるってことですね^^
なんか素敵です♪

ってか、ティコちゃんの言葉に笑っちゃいました。
ティコちゃんがどんどん増えて…
ちょっぴり怖いけど可愛いwwwww

| 魁 | 2007/10/01 19:13 | URL |

あちゃ~(>▽<;)

>岸谷まさたろさん

悩みと休みと学びが満遍なくありますね(笑)
それだけ純粋と言うことで!
(…コラ!!)

それにしても旧姓のはなんだろう…orz
これとまったくかけ離れた生活だったのに…(笑)
…事実ですよ~…。


>あっちさん

旧姓のものはすごすぎです…w
これとは間逆の青春時代だったのに…(笑)

今の名前…。恐れ多すぎます(笑)
そんなに勉強好きじゃないですよ~!
それにしても、1ヶ月に会社2日間だけだったら
どんなにいいでしょうね…(羨望のまなざし)


>魁さん

名前違うとなんでこんなに違うんでしょうね??
ちょっと気になったので
身内の名前を色々打ってみようかと思います(笑)

ティコ…。
おかしな言葉をよく話します。
飼い主に似たんでしょうね…orz

| はんだ | 2007/10/01 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/387-a58c9b0d

TRACKBACK

カレンダーメーカーやってみた。

はんださんblogでやっていたカレンダーメーカーおもしろそうだったから、私もやってみました♪まずは「かのえ」で。…って、悩んでばっかだなぁ…何をそんなに?(笑)1ヶ月...

| かのえ印。 | 2007/10/04 12:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

