アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日。

1年前の今日、結婚式を挙げました。
その頃にはこのブログ始めてたので書いてますね、そのこと

「入籍だけでなく、ちゃんと式を挙げて欲しい」

お互いの両親の言葉もあり、
引越し先を決めつつ、平行して式の準備もしてました。
でも式もいきなり日にち決めたから伯父、伯母に、

「お。式の招待状。あいつ(すでに籍を入れていた従兄弟の兄)か?
……ん……?……あれ……?…おまえかよ!?


…なーんてツッこまれてました(笑)
懐かしい…。
また突然決めたこともあり、友達は誰一人呼んでいません。
身内だけでひっそり行いました。

もう1年経ったんですね。
早いもんです。



相方へ。

夫婦になって1年経ちました。
早いもんです。
結婚前はバタバタしてて、よく(でもないかな、どうだろ)
喧嘩しましたね。
私はそのとき、二人で生活する意味をよくわかってなかったんだと思います。
今は1年前よりはわかっている…かな?
…わかってるはず、としておこう(コラ)

一緒に暮らし始めて、家族がいるっていいな、と思いました。
何でも話せるし、騒げるし(笑)
今だとお互い、千葉と熊谷と鵜の木に家族も増えたしね。
にぎやかなのが何より嬉しい。

6年前に会ったときより、ずっと好きになってます。

いつか母になりたいと思ってます。その割にはまだまだ未熟だけど…凹
でもがんばるよ。

今、お互いにふんばりどきだと思う。
でも、少しでも楽しく過ごせたら一番いいです。
「笑う門に福来る」
何気ないひとときがいちばん大事。
それを忘れずにいようと思います。

何より、こんな私を選んでくれてありがとう。
これからもよろしくです。


------------------------

…て相方はこのブログのアドレス知らないから
見ることもないんですが…。
なんとなく書いてみました。
このようなことはすでに言ってあったりするんだけど(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぅ。。。

泣いてしまった(ヲイw
相方さんへのメッセージにww
あたしが泣いてどーする!?
って、感じですがなんか涙が;;

ごめんなさいぃーーー><

これからもっともっと素敵な夫婦になって下さいね^^

| 魁 | 2007/10/07 21:41 | URL |

ありがとうございます。

>魁さん

魁さん、ありがとうございます。
わー。スミマセン、泣かせるつもりじゃ…(アセアセv-356
わー。謝らないでください。

変わるところは変わって、
変わらないところは変わらずに…。
難しいですが、
いい夫婦…目指します~i-228

| はんだ | 2007/10/08 12:52 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます^^

結婚1周年おめでとうございます。
共働きしながら、ちゃんとやってるはんださんはすごいなーっていつも関心してます。
きっと旦那さんもとても感謝してると思いますよーw
きっといいお母さんにもなれますよ!はんださんならw
何気ない時に感じる幸せ・・・。そうゆう積み重ねができる夫婦になれるようにうちもがんばるぞーw

| ♪ワンチ | 2007/10/08 18:11 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとうv-254

はんださんは、いつも旦那様の話を
楽しそうにしていて幸せそうよね~☆
これからも末永くお幸せに!!
長く一緒にいても色褪せない夫婦はいると思うので
そんなラブラブな夫婦でいて下さいね~。
お互い思い合える家族って大切よね!!




うちは結婚6年だけど・・・兄妹のようなノリで、もはや夫婦ではないです凹

| あっち | 2007/10/09 13:11 | URL |

ありがとうございます

>♪ワンチさん

ありがとうございます。
どうにかこうにか、無事迎えることができました(^-^)
またこういう風に迎えることができればな、と思います。

共働きは実は、少し疲れつつあります(笑)
でも、もう少し頑張ります。
今が貯められる時期ですから…。
いつまでも小さな幸せを感じることができたらいいな、
…と思います(^-^)

♪ワンチさん、もう少しですよ!
ファイトです(^-^)

| はんだ | 2007/10/09 13:11 | URL | ≫ EDIT

わわ

>あっちさん

わ、前のレスを送ったと同時に受け取ったようです。
レス遅れてすみません。

ありがとうございます(^-^)
無事迎えることができました。
うちも兄妹のような感じです(笑)
私があまりにもお子ちゃまなんで…(爆)

色あせない夫婦。
目標です!
そうなれたらいいな~。
本当、思いあえる家族は大事ですね。
お互いこれからもあたたかい家庭築きましょう♪

| はんだ | 2007/10/09 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/390-f63bf221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

