アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生活覗き見バトン。

連休明けからがんばってます…。
現在21時前、まだ会社です凹
とうとう一人になりました…w

暇なので(焼きあがるまでの待ち時間で、もう仕事したくないw)

生活覗き見バトン

というバトンします~。



◆1 今朝は何時起き?
   6時30分。

◆2 昨夜、何時に寝た?
   0時30分くらい。

◆3 昨夜、寝る前何してた?
   ニュース見てました。

◆4 自宅で寝てましたか?
   はい。翌日仕事だし。

◆5 寝る時の格好?
   Tシャツ、ハーフパンツ。

◆6 睡眠はどのくらい必要?
   7~10時間。(多すぎって…?)

◆7 寝相はいい方?
   昔よりは。今は人を蹴りませんw

◆8 最近見た夢は?
   夢見たのは覚えてるんだけど、内容までは覚えてない。

◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?
   安心して眠れる。 

◆10 腕まくら賛成派?
   短い時間なら。

◆11 女の子のすっぴんは好き?
   私は嫌ですが、相方は私が化粧するのを嫌がります。

◆12 朝は?
   すごく弱い。見た目怖いらしいです…orz

◆13 起きたらまず何する?
   トイレに入る。

◆14 朝はごはん?パン?
   最近はパン…。朝、作ってないので…orz

◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は?
   30~40分。

◆16 毎朝欠かせないことは?
   トイレに行く。

◆17 通学、通勤方法は?
   バスor相方の車で最寄り駅まで。それから電車。

◆18 1日何食?
   3食食べますよ~。

◆19 自炊する?
   してますよ~。夕飯を…。

◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?
   たまには食べたいです。

◆21 好きな食べ物3つ。
   ごはん、味噌汁、サラダ。  

◆22 嫌いな食べ物3つ。
   しそ、アーモンド、ピーナッツ。

◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?
   素直に「これ苦手…」と言う。

◆24 ちなみに今何してる?
   仕事…orz

◆26 回す人6人?
   時間のある方、どうぞ~♪

追記。
22時36分、アキバ駅を出発しました…。
ラーメン屋コース決定です。

関連記事
スポンサーサイト

| バトンなど | 20:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月曜、アキバで電車乗換えしました~。
久々の電車に緊張(笑)
そして、はんださんを思いましたよ~!
「同じ空気吸ってるんかいな?」って。えへへ

アキバの駅構内には、おでん缶の自動販売機が
設置されているんですね☆
写メ撮りたかったけど・・・私は微妙なお年頃なので、恥ずかしくて撮れませんでした凹


うちも朝食は作らないよ~。
旦那が腹痛くなりやすい体質で
起きてから会社までは何も口にしないので
朝・昼自炊なし。
夜も旦那は接待や飲み会が多いので
自分1人の時は超適当飯です。
はんださんは、よくやっている奥さんだと思うよ~☆

| あっち | 2007/10/10 16:00 | URL |

>あっちさん

アキバに来てたんですね!
自販機におでんあるんですよね。
あとキオスクにも。
でも勇気が出ずに買った事ありません(笑)

朝食と言うか、前はおにぎり作って
駅につくまでの間に食べてたんですが、
最近は力尽き…。
お弁当も作るのも力尽き…。
夕飯でも作らないとだらけそうなんで(笑)
早く作るための修行です~。
私も一人のときは適当です☆

| はんだ | 2007/10/11 14:32 | URL | ≫ EDIT

遅くまでお疲れ様です~☆

あたしもちゃんと寝ないとダメですぅ。
睡眠時間少ないと期限悪くなりますもんwww

あたしもバトンやらせていただきまぁ~す♪

| 魁 | 2007/10/11 16:41 | URL |

>魁さん

ありがとうございます~。

同僚で
「長い時間眠らないとだめな人ってよくわからない」
というようなことを言う人もいますが(爆)
(これ聞いて、少しイラっときたのは内緒ですw)
睡眠時間短くても大丈夫な人はいいですよ~。
私は寝ないと本当ダメな
体力ない奴なんです…orz
睡眠不足だと、機嫌悪くなりますよね~(汗)

| はんだ | 2007/10/11 23:16 | URL | ≫ EDIT

オヒサでーす♪

そういやはんださんってアキバでしたよね。笑
タイトルにも書いてあるのに今頃気付いた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ★


8日はアキバをブラブラ歩いたな~って
今頃思い出したΣ( ̄□ ̄汗…)


もっと早く気付けよ!?って感じですね。笑


生活習慣バトン結構面白いですね。
僕は睡眠少ない方なので
真逆のタイプの人の意見はついつい見ちゃいますね~♪

でも最近、睡眠時間が短いと死亡率が高くなるって記事を見かけ密かにビビってます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

| 岸谷まさたろ | 2007/10/13 11:58 | URL |

>岸谷まさたろさん

そうなんです、へへ。
アキバ勤務なんです(笑)
もうかれこれ、4、5年です。
大分変わりましたよ~。

岸谷さんは睡眠時間少なくても大丈夫なんですね。
すごいです~。
でも無理に短いまま頑張るのも体に毒ですから
お互い気をつけましょう♪

| はんだ | 2007/10/14 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/392-cac30391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

