アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バテ気味凹

今週入ってから調子が悪いです凹
火曜、水曜と早退し、
(火曜は早退と言っても17時退社ですが)
木曜日は完全にダウン凹
今日、金曜日は納品するものがあるので
老体に鞭打って来ました(爆)



だるさと微熱がずーっと続いています。
(昨日は38度までいきました…)
今朝起きたときは調子が良くなったと
思ってたんですが…。
頭痛は昨日よりひどいし、
空腹で胃がムカムカし始め、
(食い意地はってるなぁ)
会社に着いて、何か食べなきゃあかんと
食べたパンを戻してしまいました…orz

そういえば、去年の今頃も倒れたなぁ。
そのときは救急車で運ばれたわけですが…。

相方にとっての6月が喘息発症する鬼門の季節のように
私にとってはこの季節が鬼門のようです。

気をつけないとなぁ…。
早く帰ろう、今日は…。
関連記事
スポンサーサイト

| DVDオーサリング@アキバ | 14:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

妊娠じゃないの?
薬は安易に飲んじゃダメよ?
季節の変り目って、人間の弱い部分が
出ちゃうと思うので無理せず
お休みの日はゆっくりしてね?
大丈夫かいな??
心配だよ~凹

あ、具合悪い時ぐらいは
相手に理解を求めて
(はんださんの旦那様なら大丈夫だろうけど)
家事は手抜きしなよ??
なんでも頑張るのは良いことだけど
無理して辛くなっても疲れちゃうから
マイペースでね??

納期のある仕事だと
どうしても出社になっちゃうかぁ~。
働く女はツライゼェ凹
でもね、絶対そういう頑張りって
無駄じゃないと思うから
気を強くもって頑張るのだ~!!
フレーフレーはんださん☆☆


| あっち | 2007/10/19 15:20 | URL |

大丈夫ですか?

まず最初に・・・

誰が老体やねん!?笑
はんださんが老体なら僕は死に体?Σ( ̄ω ̄|||)


ぃゃぃゃ・・・大丈夫ですか?
体調が悪い時は無理しちゃ駄目ですよ。

何だかんだと言っても他人には
理解出来ない所ですからね。

自分の身体は自分で守るしかないですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ★
(・・・ってオマエが言うなって?)


こんな時こそ旦那様に思いっきり甘えちゃいましょう♪
早く良くなると良いですね。

| 岸谷まさたろ | 2007/10/19 15:42 | URL |

大丈夫ですか~??(><)
調子悪いときは、とにかく体を
休めることがいちばんです。
PCに向かうのも結構体力使うから、
お仕事以外ではなるべく控えることも
大切ですよ~

急に寒くなってきましたしね、
あったかくて消化にいいもの
(湯豆腐とか)で、胃も労わってあげてくださいね。

| かのえ | 2007/10/19 15:51 | URL |

あうあうo(;△;)o

大丈夫ですか?
この時期は気温の変化からか、うちも体調壊しやすいです。
皆さんが言ってる様に無理は厳禁ですよ!
だるさと微熱、吐き気だと風邪のような気もしますが・・・。
もし、心当たりがあるようなら薬は飲んじゃダメですよ!
仕事だと無理しちゃうことも多いですけど、身体あっての仕事ですからね~

週末はゆっくりできるのかな?
胃が痛い時はブロッコリー入りの野菜スープを飲むといいですよ!
野菜ゆでて、固形コンソメ入れるだけでできちゃうので、旦那さんに作ってもらってゆっくり休むんですよー!

| ♪ワンチ | 2007/10/19 16:29 | URL | ≫ EDIT

>あっちさん

ありがとうございます~。
実は相方は妊娠を疑ってます(笑)
私はどうだろう~?と思ってます。
今まで「そうかも!」と思って
ことごとくハズれてますからね~…orz
念のため、薬は飲んでいません。

はい。納期ある仕事だと、
会社に行かざるを得ません…。
たまたま代わりできる子が代休だったというのもあったんですが。

週末は寝てるようにします。


>岸谷まさたろさん

いやいやいや。
体力かなりなくなってるので老体です…凹
岸谷さんは運動してるみたいですし、大丈夫ですよ~☆

ありがとうございます。
確かに、自分にしかわからないところはありますね。
今日、相方は帰りが遅いので
明日から甘えます~。
あ、明日も相方仕事だ…orz


>かのえさん

ありがとうございます☆
ブログはほとんど会社か携帯でしか更新しないんですが
確かに、そのPCに向かってる時間も
体使ってることになりますものね。
早めに済ませて、早めに休まないとですね。

湯豆腐!
おいしい季節になりましたよね~。
明日はそれにしようかな♪


>♪ワンチさん

多分、風邪だと思うんですが、
思い当たる節があるような、ないような感じなので(笑)
念のため、薬はやめています。
それにしても昨日を抜かした今週ずっと
37度代から体温がおちませ~ん凹

ブロッコリーって体にいいんですね♪
明日にでも買ってきてつくろうと思います♪
ありがとうございます☆

| はんだ | 2007/10/19 20:52 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですかぁー!?

あたしも
「もしやオメデタ!?」って思っちゃいましたw
心配だからお薬飲めないし
辛いですね><
早くよくなるといーですね^^

そいぇば、
さっき「友達申請」送ってみたら
拒否されちゃいました><(ガーーンw

| 魁 | 2007/10/19 21:49 | URL |

あららら。。。

大丈夫?仕事に家庭に、ちょっと頑張りすぎたかな?
調子が悪いときは無理しないで、休息しましょうよ。
早く元気になってネ。。。

| とくたみん | 2007/10/21 15:13 | URL | ≫ EDIT

>魁さん

ありがとうございます(^-^)
残念ながらオメデタではありませんでした凹
おかげさまで風邪は良くなりましたが、
今は今までになく痛い生理痛に悩まされてます(爆)
今日は幾分かマシですが…。
困ったもんです凹

友達申請…。
ごめんなさい、ちょっと調べてみます。


>とくたみんちゃん

無理しないでって言われるほど
何故か無理してしまう私…凹
でも風邪は治ったし、
あとは生理が終わるのを待つのみ!
…念のため、生理終わったら婦人科行こうかしら。
痛みが我慢できなくて泣いたの初めてだったし凹
ありがとうね~。

| はんだ | 2007/10/22 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/396-bdd03916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

