アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家紋ジェネレーター。

岸谷さんのところでまた面白いものをやっていたので
私もトライしようと思います(^^)
(すみません、またまた)

家紋ジェネレーター

名前と誕生日入れると勝手に家紋が出てきます。

私と相方の結果は…。




さくら
【桜】
細かいところまで行き届く小さな気遣い、
ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。
そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。
その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、
きっと多くの人々があなたの元に集まり、
平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。


私の結果です。
苗字、名前と入れなきゃなので本名の家紋。
HNだと占えないんです。
旧姓でやっても全く同じ結果。
模様はとてもかわいい!綺麗な和風柄。
桜は大好き。日本的で。
はてさて性格は…??当たってるのか知りません(笑)


四葉
【四葉】
四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。
周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば
必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も
平穏で素敵な人生を送れることでしょう。
持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。


これが相方の結果です。
平和は好むかな~、確かに。
でもそれを邪魔するものには容赦ないですけど…(汗)
家族をこよなく愛するタイプだと思うな、うん。
四葉。これも結構和風柄ですね。
他にどういう家紋があるんでしょ??

みなさんはどんな家紋なんでしょう??
関連記事
スポンサーサイト

| バトンなど | 12:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どーも♪
ネタ提供元の岸谷(有)です。

((有)は嘘です。笑)

またまたやってくれてありがとうございます。

桜もクローバーも可愛くて良いですね♪
僕は四葉のクローバー結構大好きなので、軽く嫉妬入りましたよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

旦那様にハイビスカス紋とのトレードを要求しても良いですかね?笑

| 岸谷まさたろ | 2007/10/24 16:13 | URL |

読み逃げをするつもりが・・・

記事へのコメントじゃないんですが・・・。
すいません(ρ_;)
あまりに気に入ってしまったものでコメ逃げw
はんださんとこのおみくじ君?がいつのまにかハロウィンバージョンになってたに爆笑してしまいました。。。( ̄▽ ̄;)
何気にこのおみくじ君気に入っててくる度にクリックしてるんだけど。
ハロウィンバージョンでかぼちゃかぶってるおみくじ君・・・ウケマシタw

| ♪ワンチ | 2007/10/26 00:22 | URL | ≫ EDIT

>岸谷まさたろさん

すみません~、いつもネタ頂いちゃってm(_ _)m
岸谷さんのめっちゃ洋風な家紋でしたね~。
そうなんです、四葉家紋なんです、相方。
取り替えられるか聞いときま~す(笑)


>♪ワンチさん

私は2、3日前にやっと気づきました。
おみくじハロウィンバージョン。
かぼちゃかぶって頭振ってますね(笑)
あ、ということは11月になったら元に戻っちゃうんですね。
ちと残念(笑)

| はんだ | 2007/10/26 09:32 | URL | ≫ EDIT

わぁ~☆
家紋かわいいーーーー!!!!!!
あたしもやってみなくちゃ!!笑
って、
毎回あたしもはんださんやまさたろさんのとこから頂いてますwww
ネタが同じでスンマセン><

2人とも温厚(?)な性格なんですね^^
温かい夫婦ってことかしら???^^
ステキです♪

| 魁 | 2007/10/27 18:16 | URL |

>魁さん

いやいや、私もネタにつまると
ネットでバトン探しちゃうんで(笑)

温厚な性格…なのかな?(笑)
そうだといいんですけど。。。

魁さんの家紋、あとで見に行きます♪

| はんだ | 2007/10/29 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/398-e47df038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT