アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢見。

最近、夢をよく見ます。
細かい内容までは覚えてませんが、
大まかな内容は覚えてます。

夢の中まで仕事してるんです…orz

連続何日と…。あはは…(ノω・、)…。


今朝もそれ見て目を覚ましました。
ただでさえ、休み明けの月曜で憂鬱なんに(笑)

相方は相方で逃亡者になってる夢を
結構見るそうです\( ̄□ ̄;)三(; ̄□ ̄)/


夫婦で知らぬ間に追い込まれてるんでしょうか(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと | 13:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔、私も逃げる夢をよく見たけど
逃げる夢って「成長している時」
らしいですよ!
夢占いでそう書いてありました~。
追掛けてくる何かが、成長の内容を表すようです☆

はんださん、夢の中まで労働っすか~。
給料欲しいっすよねぇ!あはは。
もっと肩の力を抜いて
「2人の(未来)ために働いているんだ」
ぐらいに思ってリラックスして行きましょ!
じゃないとコッチが潰されちゃいますもんね凹


いつも横で変な動きしている
おみくじの子が、今日はハロウィンの
かぼちゃかぶってる~!可愛い☆

| あっち | 2007/10/29 17:00 | URL |

>あっちさん

なるほど~、追いかけられてる夢は
成長なんですね。
相方、成長してるんだ~。
私、まだまだ発展途上です(笑)
本当、夢の中まで働いてますよ~(爆)
給料欲しいです(笑)

おみくじくん、カボチャかぶってます☆
顔、隠れてますね(笑)

| はんだ | 2007/10/29 21:52 | URL | ≫ EDIT

あ☆
アタシも新しいことを始めようとしたり
始めたりすると「追われてる夢」とか
夢まで「仕事」の内容だったりしますよ。笑

…人ともお疲れなんですかね?^^;

今度のお休みは2人でどっか
リフレッシュできる場所に行ったりなんかしたりして?(ぇw

あ!!!!!
おみくじがハロウィンバージョンwww

| 魁 | 2007/10/30 21:23 | URL |

私はよく開発やってる時期には夢の中でデバッグやってるぞw

まぁ、夢を見られるだけでもマシだと最近思ったけどね。
会社に泊まって、営業さんに「ひとつ屋根の下」とか言われるとは。。。
(「で、アンタはいいのか、子供出来たばかりなのに帰らなくて。」と言いたい)

| chissy | 2007/10/30 21:45 | URL | ≫ EDIT

>魁さん

自分の中で
何か起こそうとしてるんですかね?私(笑)
仕事の夢は見たことは何回もあるんですが
連続何日みたいなのは初めてで(笑)
休みはボーっとしてたいです~。


>chissy

わお!夢の中でもデバック!!
そうかー、夢を見るだけマシかぁ。
考えたらそうかもしれないね。
でも連続何日と仕事の夢は見たくないなぁ(笑)

営業さんの一言。
ちと寒いね…(汗)
本当、帰った方がいいと思うに…。

| はんだ | 2007/10/31 13:10 | URL | ≫ EDIT

夢の中まで仕事は辛いですね~。。。
こうなったら夢の中では心地よくいたいので枕の下に見たい夢の写真を入れて寝てみてください・・・これけっこういいですよ。。。いい夢見れます・・・

| ぐーたらまま | 2007/10/31 13:39 | URL |

>ぐ~たらママさん

なるほど~!
枕の下に写真ですか~!!
何か旅行の写真だと
そのときの楽しい夢が見られそうです♪
今度、やってみます!

| はんだ | 2007/11/01 08:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/400-28cec6da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

