アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実。

20071102195448
ホワイトワイルドストロベリーの実が実ってきました。
まだ花も咲いています。
…なんだかほのかに赤い気もするのですが…。

プランターのワイルドストロベリーも順調です♪
暗くて写せないので、昼間に撮影します~。


200711021954482
久しぶりに花を買いました。
秋の感じたっぷりです。
この組み合わせ考える人、すごいなー。
…なんて思いました。


さてさて。
あっちさんの記事を見て
おえかきをしたくなったのでしてみました~。
かわいいねこちゃんとねずみちゃんだったので♪

らくがき

マウスで絵を描くのはこれで手一杯のようです(笑)
色や効果はPhotoshopに頼りましたけど…。
絵を描くって結構、ストレス解消になりますね。
暇見て描こうかしら♪
関連記事

| 趣味 | 19:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イチゴまで育てたとは!マジですごいや~んv-207
私は2年前にイチゴをやったけど、ほぼ出来てる感じのをもらって、少しだけ育てたから、実を食べた後…すぐに枯れちゃった(-_-;)
その後はどうするべきだったのであろうか?今となっては謎である。
半ちゃん家は、緑が沢山ある家で素敵だね♪

| こうちゃんママ | 2007/11/02 20:50 | URL |

絵、ウマ。

マウスで描いたの?すごーい!
影とかツヤとか、なんかプロっぽいよ。
このモデルは誰かな?…Uさん?

| とくたみん | 2007/11/03 03:12 | URL | ≫ EDIT

絵ウマイ。。。
うますぎですよ!!!!!
絵心のないあたし…。笑

ホワイトなのに赤い!?
何かの暗示ですかね?^^
いーことあるのかもぉ~??

| 魁 | 2007/11/03 17:27 | URL |

>こーちゃんママさん

苺は苺でもワイルドストロベリーだから、簡単なのよ~。
北海道に生えてるくらいだから丈夫みたいだし。
「ワイルド」だしね(笑)
普通の苺の方がかなり難しいんだよ~。

緑はいっぱいかな?
庭に木を植えられないから鉢だらけ(笑)


>とくたみんちゃん

うん。全部マウスで描いた(笑)
スキャナーつなげてないし、古いから
今のPCとつながるかどうか試してないの~。
モデル、特にいませ~ん。
Uさんに見えちゃう??


>魁さん

うまくないですよ~v-356
絵は描くのは好きですが…。
うまくなりたいです凹

ホワイトなのに赤い感じしてました。
ただ、熟しすぎただけみたいです凹
毎日、よく見なきゃ~…。

| はんだ | 2007/11/05 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/402-9af67b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

