アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べられるものが…。

先週土曜日に病院にいきました。
10月あたりから胃が痛いな~と思ってたので、
やっとこ、って感じですね。
祝日もやっている病院で助かりました。

結果。
風邪からくる胃炎とのことです。
「ストレスでもなりますけどね」
…たぶんそっちの可能性大です(笑)

…ということで、食べられるものが限られてます。
胃に刺激のあるものはもちろんダメ。
乳製品、野菜、肉、魚もダメ。
…何を食べればいいんだ…。


今はおにぎり、お茶漬け、かけうどんくらいしか
食べてないです。
これをきっかけに痩せたらいいのに…(笑)
(でも、めいいっぱい食べてるあたり無理そうですが)

関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 13:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら・・・
最近、医者ばかり回っているので
聞いた話なんですけど
ストレスって、まずは胃腸からくる
らしいよ。
安静にして気をつけてね~凹
刺激のないものって、けっこう難しいねぇ。
だからと言って水モノばかりでは
胃液がオカシクなるだろうし。
簡単なお雑煮とかは?
お餅とダシ汁だけ食べる感じで。
お大事にしてね~。
なんか最近辛そうだから心配だよ?凹



私も木根さん素敵だと思います!
当時の木根さんの本は全部買っていました~!
まだ実家に残っているので、帰省するたび
旦那に「これ誰?」と聞かれます(笑)
はんださんの趣味に自分が少しかぶっていて嬉しいです☆

| あっち | 2007/11/09 15:09 | URL |

>あっちさん

心配かけてしまってすみませんm(_ _)m
やっぱりストレスかなぁ…。

野菜なしお雑煮!
盲点でした~!!
お餅なら腹持ちいいし、お腹いっぱいになるし。
ありがとうございます!
今日の私用の夕飯はそれにします!!

私もTMの話できてうれしいです!
身近にいないので…。
また話題を出したら乗ってください♪

| はんだ | 2007/11/10 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/405-646cd85c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

