アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日バトン。

前の記事が少し、しんみりとしちゃいましたので
気を取り直してバトンでいこうと思います~。

誕生日バトン


☆あなたの誕生日は?
 1月1日

☆自分の誕生日、その日でよかったと思う時ある?
 あまり思わない。よく忘れられるし。

☆理想の誕生日プレゼントは?
 なんだろうなぁ。植物もらえるとうれしいかな。

☆現実は?
 実家にいるときはもらったことないでーす。
 (記念日に何か贈る習慣ないんです、実家は)
 お年玉倍増とかないですし。
 相方とつきあい始めてやっと貰えるようになりました(笑)

☆今まで貰ったプレゼントの中で思い出に残ってるモノはありますか?
 誕生日じゃないけど、指輪。

☆逆にあなたがあげたプレゼントの中で思い入れのあるものはありますか?
 誕生日じゃないけど、某少年誌の全プレを密かに送って、それを相方にあげたこと(笑)
 今だに嬉しかったと言ってくれてます。
 誕生日だと、ほとんどゲームをあげてるので覚えてないです(笑)

☆人の誕生日は覚えているほう?
 親しい人は覚えてるかな。…思い出すのは過ぎた頃なんだけど(爆)

☆いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇はほしいですか?
 いらないです。

☆自分の誕生日の月の数だけ回してください。
 …ってーと一人かい?(笑)
 どなたかどうぞ~♪
関連記事
スポンサーサイト

| バトンなど | 22:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばん~は♪
私も会社辞めようって決めても、すぐに言えなくて、それを言おうと思って1日たつだけで疲れたり・・・なんてありました。
でも仕事より自分に無理ない選択が一番ですもんね。

1月1日の誕生日って、すごい縁起いいー!!
キンキの堂本光一君と一緒ですね~(笑

まだ目が慣れなくて、なかなか遊びに凝れないけど、よろしくお願いします~~><

| といめ | 2007/11/18 23:31 | URL | ≫ EDIT

すご~い!
元旦なのね。
おめでたいじゃない!!☆☆

はんださんが生まれた時
正月も重なり、ご両親は
さぞ2倍3倍と嬉しかったでしょうね☆☆

少年誌の全プレ??
内容は何だったんだろ?
すごい気になるよ~(笑)

あ、私は年に数回ストレス性偏頭痛で救急車の人間なんだけど
ストレス性の症状って
ストレスが1番かかっている時じゃなく
そのストレスが軽減、もしくは無くなるっていう
兆しが見えた時に急激にホッと緩んでなるって
医者が言ってたのよ。
はんださんも精神的に変化がありそうな時期だから
寒くなってきたし注意してね??

| あっち | 2007/11/19 13:38 | URL |

>といめさん

ありがとうございます。
言うのにかなり勇気、要りました。
無理なく。ですね。
それが一番大事ですね、本当。

そうなんですよ~。
堂本光一と一緒の誕生日なんです。
(本人から迷惑でしょうが/笑)
結構いますよね、元日生まれ。

目は大丈夫ですか?
無理しないでください(^^)


>あっちさん

忙しいときに生まれちゃいました(笑)
予定より3日早かったそうです。
父が初詣行ってる間に私が生まれたので
産声聞いてないんです。
それからというものの、初詣に行かなくなりました(笑)

少年誌の全プレは、少年サンデーのコナンのフィギュアです(笑)
今だ飾ってますよ~。

ちといろいろ環境が変わりそうです。
すぐメンタル面にキちゃうので
気をつけないとです。
ありがとうございます。

| はんだ | 2007/11/20 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/409-5ab73159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

