アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【おしらせ】ブログタイトル変更。

この度、会社員から卒業することになりました。
いろいろ話し合った結果、パートとして今の会社に勤めます。

そのため、「アキバで働く会社員の日々」の
「会社員」を取ることにしました。
突然で申し訳ありませんが、
これからもよろしくお願いいたします~m(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

| おしらせ | 19:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い選択になったみたいで良かったですね♪
パートでも良いから居て欲しいって思われるのってなかなか無いし、はんださんの腕が確かだからですよ。

リンク変更かけときまーす♪

| 岸谷まさたろ | 2007/11/23 13:05 | URL |

お疲れ様でした^^
何はともあれ結果が出たようでヨカッタですね♪

あたしもリンクの名前変更しときまぁーっす☆

| 魁 | 2007/11/23 17:46 | URL |

ありがとうございます。

>岸谷まさたろさん

ありがとうございます(^^)
腕が買われたかどうかはわかりませんが、
同僚の子に押し付けちゃったのは事実なので
悪いな~とも思ってます。
でもま、私がやるより要領いいので、逆によかったかもしれません(笑)

リンク修正、お願いします~m(_ _)m


>魁さん

どうにか結果がでました!
年内に済ませておいてよかった気もします。
これで「帰りが遅くて…」なんてことがなくなったので
家のこと、ちゃんとしないとですね。
しばらくは仕事後にのんびりしごします。

リンク修正、お願いします~m(_ _)m

| はんだ | 2007/11/24 16:08 | URL | ≫ EDIT

いろいろ大変だったね。本当にお疲れ様。勤め先は変わらなくとも、雇用形態が違うだけで少しは肩の荷が下りるのでは?家事も大変だけど、無理しないで、少しずつでいいから頑張っていきまっしょい!

| とくたみん | 2007/11/25 00:19 | URL | ≫ EDIT

おお!

>とくたみんちゃん

ありがとう!!
だいぶ、肩の荷はおりたよ~。
今は命令されて仕事するだけだからね(笑)
今、いきなり変わっちゃってバタついてるけど
少しずつやっていくさ~♪

| はんだ | 2007/11/25 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/411-15d8caa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

