アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魁さんからのバトン。

魁さんのところから
たーくさんのバトンがまわってきました(笑)
一部抜粋してやります(笑)


[職業]
 DVDオーサリング。
[装備]
 からっぽの頭。(要はアホw)
[性格]
 変なことを気にする小心者。
[口癖]
 何かあるのかな?
[ペット]
 植物たち♪
[靴のサイズ]
 24.5~25cm


■好きなもの
[色]

 青、緑。
[番号]
 3。
[飲み物]
 コーヒー、紅茶、お茶。
[本]
 森博嗣、京極夏彦の本、かな。
[花]
 かわいければ何でも。


■質問
[髪染めてる?]

 いいえ。
[髪の毛巻いてる?]
 いいえ。
[タトゥーしてる?]
 いいえ。
[ピアス開けてる?]
 いいえ。
[お酒飲む?]
 いいえ。
 …いいえ、ばっかりだなぁw 場合によっては飲む。
[ジェットコースター好き?]
 嫌い。酔うし…(|| ×m×)オ、オェ・・
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 今のところでいい。
[掃除好き?]
 前より好き。
[丸字?どんな筆記?]
 少なくとも丸字ではない。下手な字…。
[ウェブカメラ持ってる?]
 いいえ。
[運転の仕方知ってる?]
 車ならリハビリ中。
[携帯何]
 ソフトバンク。J-PHONE時代からのユーザー。
[コンピューターから離れられる?]
 はい。
[殴り合いのケンカしたことある?]
 妹となら幼いときに。
[ウソついたことある?]
 ある。でもついてもすぐバレるのでつかない。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 どーなんだろう。。。


■今現在
[今着てる服]

 黒のトレーナー、ジーンズ。
[今の髪型]
 下ろしてます。
[今やりたいこと]
 ぼーとしてたい。(してるけど)
[今聞いてるCD]
 聞いてないな~。
 あ、安全地帯聞こうかな(笑)
[一番最近読んだ本]
 エンジェル・ハート22巻
 探偵学園Q
 …漫画やん(笑)
[一番最近見た映画]
 ボーン・アルティメイタム
[一番最後に食べたもの]
 ラーメン。
[一番最後に電話でしゃべった人]
 相方。(本日仕事中)
[ドラッグ使った事は?]
 麻薬ならない。
[ほかの惑星にも人類がいると思う?]
 いたらおもしろい。
[初恋覚えてる?]
 えーっと…。幼稚園のときに安全地帯の玉置さん。
 玉置さん
 親、妹に「初恋は玉置さん」と断言されました(笑)
 小3からはこの人になりましたが(笑)
 宇都宮隆
 …聞いてないって(笑)
[まだ好き?]
 ええ。9月にライブ行きました。
[新聞読む?]
 はい。
[ゲイやレズのともだちいる?]
 どうなんだろう。
[奇跡を信じる?]
 起きたらいいね。
[成績いい?]
 さぁ。
[帽子かぶる?]
 あまりかぶらない。
[自己嫌悪する?]
 しょっちゅう。
[なんかに依存してる?]
 してないと思いたい。
[身近に感じれる友達いる?]
 はい。
[自分の字好き?]
 嫌い。
[見た目気にする?]
 はい。
[一目ぼれって信じる?]
 はい…かな。された方なので。
[思わせぶりははげしいほう?]
 ないと思うけど…。


■自分のこと
[よく物思いにふける?]

 はい。
[自分は性格悪い?]
 はい。いいとは思えない。
[シャイ?]
 すげーシャイ。
[よくしゃべる?]
 打ち解けた人には。
[疲れた?]
 はい(笑)


---------------
長々とありがとうございましたm(_ _)m
読む方が疲れちゃいますね(笑)

疲れるついでにもうひとつ(ヲイ)
にてない
似てませんが(笑)
服装だけは似せてます。地味ですからw

どーでもいい話ですが、最近よく目にする「世界の秘境」
入社して数ヶ月…だから4年半くらい前に仕事したものが、
何で今頃出るんだか謎です…。

関連記事
スポンサーサイト

| バトンなど | 10:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトンありがとうございます♪
こゆぅのは色んな事知れるから楽しいですよね^^
やってもらえて嬉しいです☆

アバターもwww
はんださんは黒で長い髪型なんですね♪
やっぱ、【お姉さん(ハート】ってかんじです(ぇ

「世界の秘境」何かあるんですか?
他の子も言ってて気になったんですがw

| 魁 | 2007/11/25 15:00 | URL |

私も絶叫マシーンだめです。
なので絶叫好きな人と遊園地とか行きたくないです。
だって~!乗れなくて申しわけないし・・・

安全地帯の歌で1曲すごく好きな歌が・・・
題名が浮かばない・・・
ドラマ「お茶の間」の主題歌だった・・・
太陽にむかって~~♪
祈ってきたものが~~~♪
って、歌です・・(汗


| といめ | 2007/11/25 22:36 | URL | ≫ EDIT

>魁さん

全部できなくてすみませんv-356
バトンは面白いですよね~♪
残りのも近いうちにやっときまーす(笑)

はい、黒髪で少し長いです。
腰まではありませんが。
アバダーは体系が細いものしかないから
かなり美化されますねw
実際はお姉さまよりほど遠いですw

世界の秘境。昔仕事で携わってたことがあって。
なんで今頃発売なのかな~と思って。


>といめさん

そうなんです~!
私も絶叫マシーン苦手で…orz
ちゃんと真正面見れないし、
その上酔うし…。
みんなが乗るといっても断ります(笑)

えー…、ドラマ「お茶の間」の主題歌の曲は
「ひとりぼっちのエール」です。
私もかなり好きです~♪
最近、この曲に励まされてました。
ベスト盤には必ず入ってる曲ですよん。
…何を言ってるんだかw

| はんだ | 2007/11/25 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/413-7e060a9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

