アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しみじみ。

20071207193636
真ん中に写ってるアイビー。
ブーケについてたものを根を生やさせ、
鉢に入れたものです。
大きくなって、棒で支えないとダメなくらいになりました。
手前にある、ちびアイビーは
9月の従姉妹の結婚式にもらったものを取っておきました。
(それぞれのテーブルに飾ってあった花を出席者全員に分けたんです)
根が生えてないのに鉢に植え替えました(笑)
が。ちゃんと生長してます♪

丈夫やなぁ、アイビーちゃん。
関連記事

| 趣味 | 19:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ♪
ブーケにつけてたのだなんて
ステキです!!!!!
あたしは普通にお水あげて
枯れるまで楽しんでおしまい。でしたwww

あたしも、そーゆぅ風にすればヨカッタぁー。
今更ですがwwwww

| 魁 | 2007/12/09 20:40 | URL |

>魁さん

葉っぱなら平気かな~と思って(^-^)
さすがに花類は枯れました。
小さいながらも伸びてます♪
…と言っても、
冬だから生長はあまりしないんですがf^_^;

| はんだ | 2007/12/10 15:51 | URL | ≫ EDIT

年末で仕事が忙しくて
なかなか来れなくてすいません~~><

これすごいー!
初めて見ましたよ~!
植えるって発想が素敵~~~♪♪
元がブーケっていうのが、なんかいいですね。
私はドライフラワーにしてとってあります。
でもまだ嫁に行けてないな・・・ちーん・・・

| といめ | 2007/12/12 00:58 | URL | ≫ EDIT

>といめさん

いえいえ、いいんですよ~!
それより仕事で体を崩さないようにしてくださいね(^-^)

観葉植物を育て始めてから、
実は葉から根が生えることを知ったんです。
かわいいですよ~!
少しずつ大きくなっていくのがヽ(〃^▽^〃)ノ

| はんだ | 2007/12/13 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/419-441658bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT