アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめで鯛焼き&バカ騒ぎw

20071215172427200712151724272
久しぶりに鯛焼きを。
鯛がにっこり笑ってます(笑)
「昇進」、「招福」と書いてあります。
かわいい鯛焼き、おいしゅういただきました(^-^)

さてさて。中学時代の部活仲間と飲んできました。
一人、当時のユニフォームを着てきるサプライズあり(笑)
(綺麗に取っておいてあるので驚き)
一人離婚したのもいて、また驚きましたが、
みんなそれぞれの道を歩んでいて、
いろいろな話で盛り上がりました(笑)
地元を離れてるのは私だけなので
たまについていけない話もありましたが
楽しい時間を過ごしました。

帰る前、迎えにきた相方+ナビ役の母を
みんなが見に来ちゃったので母がめっちゃテンパってました。
(ごめんよ、かーちゃん)

また誘ってくださいな♪また帰るから(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| 携帯 | 01:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い^^

今の鯛焼きは笑ってるのとかあるんですね^^
最近食べてないから今度買ってみよーっと♪

地元のお友達って
久々に会うとカナリ盛り上がりますよねwww
あたしもこないだ久し振りに会ってきました☆

ユニフォームって
はんださんは何部だったんですか?
…って、前何かで聞いたかも???(ゴメンナサ><

| 魁 | 2007/12/16 10:55 | URL |

めでタイ!みたくかけてるんですかね~?
ひゅるる~
わ、私がすべってるみたいだけど、
違いますから!!(笑
笑ってるたい焼き、初めて見ました。
たい焼き大好きです。
食べたい~~~~~~
でもクリームとか色々あるけど、私はやっぱりアンコが好きです♪

| といめ | 2007/12/16 14:22 | URL | ≫ EDIT

「ブログスカウト」の原田と申します。

はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、面白い記事が充実していると思いお声がけさせていただきました。

現在、大手の携帯電話会社のキャンペーンをブログで紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。
ご参加頂けるブロガーさんには、もれなく特典をご用意しております。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ harada@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったので、このような形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが、削除をお願い致します。

| 原田 | 2007/12/17 09:26 | URL |

そういえば

鯛焼きっていつ以来食べてないんだろ?
中身がアイスになってるやつは食べた記憶あるんだけどなぁ・・・。笑

ちなみに僕は鯛焼きは頭から食べる派です。
ヤツの眼を凝視しながら食いつくのが好きです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

久しぶりの同窓会楽しかったみたいで良かったですね♪
久々でもやっぱり解るもんなんですね~。
僕は会った事ないんだけど、
男だと頭が薄くなったりしてる人もいるんだろうなーって思うと怖くて行けません(* ̄m ̄)

| 岸谷まさたろ | 2007/12/17 15:26 | URL |

>魁さん

高校生以来食べましたよ~!たい焼き!!
そのときに食べたのとは比べ物にならないくらい
おいしかったです♪

地元っていいですよね~。
離れてわかる地元のよさ。
今のところも好きなんですけど(笑)

私は中学時代、ソフトボールやってました。
…補欠ですけどねw


>といめさん

お店に「おめで鯛焼き」って書いてあったんです~!
笑いましたよ~(>▽<)
それを店名にするか!?ってw
私も鯛焼き大好きです!
アンコが一番ですよね~!!
他にもカスタード、紅芋とありました~。


>岸谷まさたろさん

鯛焼きの中身がアイス!
そっちの方が初耳です!!…おいしそう…(コラ)
私も頭から食べます。
尻尾の少しカリカリした部分を後で食べたいからですw

同窓会。ほとんどみんな地元から離れてないので
まま、頻繁にやってるんですよ~。
私はたまに参加させてもらってますw
幹事役の人、いるとありがたいです~。

| はんだ | 2007/12/17 17:51 | URL | ≫ EDIT

可愛い鯛焼き!
買ってすぐ、その場で食べると
表面カリカリしてて美味しいよね!
見ているだけで、あったか~い(笑)

私も1人だけ地元離れちゃっているし
しかも、子供いずに働いているのも
私だけなんで、地元民に着いていけない時あるよ~。
ちょっと気後れする時もあるけど
地元の友達って、そんなの関係なく
昔と変らず受け入れtrくれるから
なんだか嬉しいよね!
はんださんの久しぶりな感覚
すごくよく解るよ~☆☆

楽しい一時でリフレッシュできた?
お互い気楽にいこうね、気楽に(笑)

| あっち | 2007/12/18 16:58 | URL |

>あっちさん

おしかったです~、この鯛焼き!
目の前で焼いてくれて、出来立てほやほやを食べました。

案外、私の周りは独身が多いです。
高校のときの友達も、中学のときの友達も、
大学のときの友達も。
ましてや子供生んだのは片手の指折り数えるくらいです。

そうですね、なんだかんだと受け入れてくれるのがありがたいです。
わざわざメールまでしてくれて。
かなりリフレッシュしてきましたよ~☆

| はんだ | 2007/12/20 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/423-1a3c55b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

