アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅苺と白苺。

20071228193447
ホワイトワイルドストロベリーをまた収穫です(人´∀`*).゜*
大きさ比較もかねて
普通の苺と並べてみました(笑)
…小さっ!!Σ(゜◇゜;)
味は紅(赤)苺より甘かったです。
まだまだ実っているので大きくなるのを待ちます(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

| 趣味 | 19:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年一年お疲れ様でした。

きゃ=可愛いね!赤いのより甘いの?すごい酸っぱそうにみえるのに。ほんとに、そうゆう苺なんだね!おもしろいなぁ。
プロフの写真がいつの間にか変わってる~。
ほんと幸せそうな^^いい感じですわv-238
ちょうど旦那さんの右手に、はんだちゃんのアゴが乗ってるようにも見える(笑)

ブログ、少し復活しました。心配かけてごめネン!
来年もよろしく!

| とくたみん | 2007/12/29 12:12 | URL | ≫ EDIT

ほえー。
初めてホワイトワイルドストロベリーっての見ました。
しかも普通のより甘いのかぁー( ̄□ ̄;)
無知はこわいやねぇ~( ̄ー ̄;)

ってかプロフの写真変わってるしー。
しかもラブラブじゃんかぁー!w(ウラヤマシイw
うちなんてプライベートで写真撮った事ないから
結婚式の写真以外ツーショット写真ないし(ノ_<。)

今年になってはんださんと交流がもてた事とってもうれしいです。
こんなおバカなうちと仲良くしてくださってありがとうございます。
来年もよろしくお願いします~( ̄▽ ̄)V 

| ♪ワンチ | 2007/12/29 15:17 | URL | ≫ EDIT

ワイルドストロベリーって幸せになれるイチゴってやつですよね~??ラズベリーって感じですね~!!

| ぐーたらまま | 2007/12/29 18:00 | URL |

プロフ画にお2人がぁー!!!(キャァーw
凄く仲良さそうです♪
憧れちゃいます^^

ワイルドストロベリーほんと小さいですねぇーw
なのに、普通のより甘いなんて。。
さすがワイルドストロベリーですねwww
恋のパワーを持ってるだけありますね。笑

| 魁 | 2007/12/29 18:52 | URL |

来年もよろしくです~

>とくたみんちゃん

野苺だからそんなに大きくならないんだけど
でも甘さにはびっくり。
1度収穫したときはまだ早かったみたい。
さっぱりとした味で、あまり甘くなかったし。
…結構放っておいたら大きくなってた、というのが事実(笑)

プロフの写真変えましたw
季節はずれの夏の写真なんだけど
…あんまりわからないから、ま、いっか。
でも…すぐまた変えちゃうかもw


>♪ワンチさん

野苺であるんですよ~。
ワイルドストロベリーというものが。
(普通は赤いですが、白いものもあったみたいで)
北海道に自生してるくらいなので寒くても平気みたいです。
ホームセンターによく売ってます。

プロフ写真変えました~w
私らも2人の写真って少ないんです。
結婚してから少し撮るようになったかな?という感じです。
…また元に戻す可能性大です(笑)

私こそ、♪ワンチさんと知り合えて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします!


>ぐ~たらママさん

「幸せになれる」と噂のワイルドストロベリーちゃんです(^^)
確かにラズベリーっぽですよね!色が違うだけで。
たまたまペットボトルのおまけにワイルドストロベリーの種が
ついてたのがきっかけで育て始めました。
(このホワイト~はホームセンターで好奇心で買っちゃいましたがw)
種から発芽したのも順調に育ってます~。

…実は「幸せになれる」というジンクスを
ここでコメントをいだだくまで知らなかったんです(汗)


>魁さん

この写真撮ってもらったとき、珍しく2人とも
お酒飲んでたので、ハイテンションです(笑)
しかもチェキで撮ってもらったので、かなりボケてますw

ストロベリーちゃん、小さいです。
鉢で見てるときはそんなに感じなかったんですけど。
…そりゃ他の実がかなり小さいんだから当たり前か(笑)
放っておいたら大きくなってて、甘くなっていましたw
前に取ったときは少し早すぎたみたいです。
実は、魁さんに教えてもらうまで、
そのジンクスを全く知らなかった私です(笑)

| はんだ | 2007/12/30 11:20 | URL | ≫ EDIT

普通のイチゴを見てから
白いほうのイチゴを見ると、
なんか酸っぱくなってきて、つばが出てきました(笑
でも小さくてかわいい♪♪
イチゴより甘いなんて・・・
食べてみたい・・・・
はんださん、来年もよろしくお願いしますね~~!!

| といめ | 2007/12/31 18:33 | URL | ≫ EDIT

>といめさん

甘かったです~!
大きさ比べるとあまりにも違いますねw
白いと、赤くなる前みたいで
すっぱい感じですね。

クリスマスにはカードをありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

| はんだ | 2007/12/31 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/431-84a7cd47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT