アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの。

20080104195359
うちの親戚からのいただきもの。
ゆずとキウイ多数。
庭になってるものを収穫したらしいです。
うちより極寒の地にあるのに何故かキウイが実るそうで。
(どうもオーストラリアみたいな暖かい地でできるというイメージが…)

「剪定してないから実がなりまくって(笑)ひとつひとつ小さいんだよね」

ありがたく、ゆずもキウイもたくさんいただきました(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| 携帯 | 08:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キウイは自分では買わないから
貰わないと食べないなぁ。
でも食べるとおいしいですよね!
どっかでミクサーでジュースにした奴を飲んだことがあっておいしかったです。
ゆずいいな~~~
お風呂にいれたい~~~~~

| といめ | 2008/01/05 09:21 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~w
ビバ29w

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。

そういえば。
うちも29の時に仕事を辞め、生活をガラッと変えた年でした。
なんか転機みたいな年なのかねーw
でもきっと、いい方向に向いてると信じて進むべしw
うちは仕事辞めたときは不安と後悔とでいっぱいだったけど、今ははっきりとあれでよかったって思えてますw
ちなみにうちも旦那の実家からゆず頂いてきましたぁ~。大根の漬物にでも使おうか、悩み中ですw

| ♪ワンチ | 2008/01/06 18:28 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございますv-254
今年1年が一層はんださんにとって
幸せな年でありますように。

プロフィールの写真替えたんだぁ?
しかも旦那様もいる~!!
いつも仲良さそうでいいわねぇ~!
はんださんって、思っていたよりも
大人っぽいというか、すごい女性らしい
キレイな顔しているのね~。羨ましいわぁ凹

今年もよろしくお願いします☆

| あっち | 2008/01/07 13:49 | URL |

ゆずもキウイも自分で買ったことないかもですww
1人暮らしの時は実家からもらって…とかだったし
果物じたい食べる回数が少なかったですねぇ~。笑

沢山いただいたんじゃ、当分困りませんね^^
キウイはビタミン豊富だし
ゆずはお風呂にいれたりして…
あぁー。
なんか、欲しくなってきましたwwwww

| 魁 | 2008/01/07 14:04 | URL |

>といめさん

私も自分では買わないです。
1個100円って結構高いな…と思ってw
ミキサーなかったんですけど、
キウイのために買いました!
…早く食べないと腐っちゃう~(笑)
あ。シャーベットにしてもおいしそうだなぁ。


>♪ワンチさん

おめでとうございます~♪
結婚後初のお正月はいかがでした??

29…。私も転機になりそうです。
今の仕事、近いうちに辞めそうですし。
やりがいある仕事場に、短時間
パートとしているのも居場所がないっす凹
今度は近場で働こうかな~と、思ってます。
普通のパートのおばちゃんとしてw


>あっちさん

ありがとうございます♪
お互い、いい年になるといいですね(^^)

プロフの写真変えました~。
ははは、勝手に相方を載せましたw
女性らしいって初めて言われましたよ~!!
照れますな~(ヲイ)
…調子に乗りました(爆)

今年もよろしくお願いします~。


>魁さん

私も自分で買ったことないです~。
ゆずって案外、料理に困るな~、なんて。
最近知ったのが、ゆずの砂糖漬け。
輪切りにしたゆずを砂糖水に漬けるだけですw
案外、お酒のおつまみに最適です☆
キウイはジュースにします~♪

| はんだ | 2008/01/07 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/434-675b6c81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

