アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーヒーバトン。

ドイツ産コーヒーにちなんでコーヒーバトンでも
かなり久しぶりにバトンしますな~(笑)




Q1.毎日コーヒーは何杯飲みますか?
  3~5杯

Q2.好きなコーヒーの種類は?
  お店に行ったらカフェモカ。

Q3.どんな時にコーヒーが飲みたいって思いますか?
 そのシチュエーションとか教えてください。

  一息入れたいとき。
  読書するとき。

Q4.あなたにとってコーヒーを飲むお気に入りのカフェや場所がありますか?
  大学時代はモスとかでコーヒー飲むの好きでしたw
  バイト先だったのでよくそこでレポート書いてて、
  運がよければサービスしてもらえましたw
  今は探し中です。
 
Q5.コーヒーのお供は何か必要ですか?
  小説or漫画w
 
Q6.あなたのお気に入りのコーヒーカップはありますか??
  妹からもらった冷熱両用のカップ↓
  20080131161844

Q7.あなたにとってのコーヒーとは?一言で教えてください!
  毎日の栄養剤(笑)

Q8.次にあなた自身がコーヒーを共にしたい人にこのバトンまわして下さいね。
  お好きな方、どうぞ
関連記事
スポンサーサイト

| バトンなど | 16:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コーヒーは偏頭痛にも良いらしいんですよ~!
でも私はコーヒーアレルギーなんで
変なファーストフード系のコーヒーだと
吐いちゃうんです。なんでだろ?不思議凹

ホッと一息って時に
あたたかいコーヒーって
香りからして癒されますよね☆
はんださんは知的なイメージがあるので
コーヒー&小説ってすごくお似合いだわ~。

あ、今
スーパーとかでスティックタイプの「黒糖」
が売っているんですが、あれを濃くジックリ煎れた
コーヒーに入れるとすごい美味しいので
ぜひぜひお試しを~☆
ブラック派の私でも、あの砂糖なら大好きっす。

| あっち | 2008/02/01 13:36 | URL |

あっちさんが書いてるけど、
コーヒーって偏頭痛にいいんですね~!
私よく頭痛くなるんですよね。
でもコーヒーなんて、全く飲まないです。
ドリンクバーでも飲まないかも。。。。
の、飲まなきゃー!!

はんださんは結構飲むんですね~。
朝とかですか~??
なんかコーヒーの話してると
飲みたくなってきました。

| といめ | 2008/02/01 23:34 | URL | ≫ EDIT

>あっちさん

コーヒーって偏頭痛にいいんですか!
知らなかったです~。
ファーストフード店のコーヒーっておいしいのあまりないですよね。
何故かモスだけは平気でした(笑)
昔バイトしてたときより今の方がおいしく感じます。

コーヒーの香って脳の活性化にいいらしいですね。
ホッと一息の瞬間。好きです(笑)
もしかしてそれが偏頭痛に良いのかな?
ちなみに私は知的ではないですよ~。テヘヘ(人´∀`*).゜*

黒糖、試してみます~♪


>といめさん

昔からかなりコーヒー好きで
実家に居た頃から5、6杯飲んでました。
両親がかなりのコーヒー好きで、
その影響が大きいかもしれないです。
その昔はといめさんのように
コーヒー飲むの禁止されてたんですが(笑)

飲む時間は朝、昼、夕方におかわりして飲んじゃってます(笑)

| はんだ | 2008/02/04 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/448-3ab39ae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

