アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歩こう~歩こう~♪

20080205161653
またまた散歩中です。
前は迷いませんでしたが、
今日は迷いました…。
団地があると道ってかなり入り組んでるんだなぁ…。

関連記事
スポンサーサイト

| 携帯 | 16:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日の散歩は、もうそろそろ帰宅しているかな?
写真に、はんださんが携帯(?)構えている影が
写りこんでて、なんか可愛い☆

住宅街って
1つには「こんな家も素敵だな~」とか
家観賞もできるし
意外な発見とか、抜道とかも解るし
楽しいですよね~!
でも迷ってしまったら大変。
実は自宅と100mぐらいしか離れてないところでも
解らないと方向感覚失いますもんね!
ヘンゼルとグレーテルのように
少しずつパンを落としていってみるのはどう?(笑)

横浜は雪。
そっちも降ってるんじゃない?
洗濯物は入れましたか~?
隣の奥様にまたお世話にならないように
早めのご帰宅を。
あ、足元には気をつけてね☆

| あっち | 2008/02/06 15:36 | URL |

お散歩いーですねぇー。
あたしは最近してないなぁー。
グータラしてる気がします(冷汗

はんださん見習わなきゃなぁー。^^

今日こっちは少し雪がふったけど
はんださんとこはどーでしたかぁ~?
お散歩のし過ぎで風邪ひかないよーに気をつけて下さいね^^

| 魁 | 2008/02/06 18:36 | URL |

今日は雨でした。
やっぱり天気がいいと、外に出て散歩とかいいですよね。
でも私は寒いのも駄目なので
冬は家にこもってます(笑
私散歩してて、綺麗な家とか見るのがスキです。
あと、工場とかも結構スキです。

| といめ | 2008/02/06 20:11 | URL | ≫ EDIT

>あっちさん

今日は散歩しませんでした~。
寒かったので(笑)
千葉でも雪は降りました。
夜になってもやみません。
ただ積もる気配はないです(^-^)

昨日、迷いましたよ~(汗)
2、30分くらい迷ってました。
知ってる大通りに出たときはホッとしました~。
洗濯物、屋根があるとはいえ
干しっぱなしだったので、しまいました~。


>魁さん

いやいやいや。
今は少しでも外に出ないと引きこもりなので(笑)
今日はさすがに散歩はしませんでした。
ただ旧正月が明日なので、
家族みんなで食事してきました~。

雪はこっちでも降りました~。
雨になったり雪になったり。
さっきも雪が降ってましたが、
積もる気配がないのでよかったです(^-^)


>といめさん

静岡は雨でしたか~!
千葉は雪と雨の繰り返しでした。
今は雨っぽいです。

仕事辞めてから引きこもったらあかん!と
できるだけ少しでも出るようにしています。
どうも家に閉じこもってるの苦手で…f^_^;

私も家を見るの好きです~。
あと、新たな公園を見つけたり(笑)
ただ昨日は迷ったので参りましたw

| はんだ | 2008/02/06 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/451-4a30efd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT