アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

授。

急な展開に本人も驚いてます…。

命を授かりました。

14日に妊娠検査薬で陽性が出て。
本当はもっと遅い時期に病院に行くべきなのでしょうが。
何せ初めてなので、早めに行っちゃおうと行ってきました。
まだ小さい卵だそうです。
写真も写してもらいました。
小さすぎて予定日が計れないらしく、来週にまた行きます。
ただただ、びっくりです。

今はまだ動ける時期。
職業訓練校は短いコースで頑張ろうかな。
願書を出す前でよかったなぁ…。

それよりそれより。
これからBackstreet Boysのライブに行くから、
暴れないように見てこないと(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| たか坊授かり記 | 14:32 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

キャァァァァーーー!!!!!
おめでとーございます☆

関係ないのに半泣きな魁ですwww
泣きそうです;;笑

ライブ気を付けて行ってきて下さいね♪
安定期に入るまでは、しばらく大事な時期ですので^^
無理しないで下さいねぇ~☆

いやぁ~。
今後の報告楽しみにしてますね^^

本当におめでとうございます!!!!!

| 魁 | 2008/02/16 14:54 | URL |

おお!
おめでとうございます!v-254

良い時期に授かりましたね!
ん?
もしかしたら退職して
イヤなストレスがなくなったから
赤ちゃんがやってきたのかも?☆

妊娠初期は何かと安静にして
あたたかくして過ごして下さいね~。
はんださん達のご両親も
きっと大喜びでしょうね!
これからは色々と妊娠中の話が聞けそうなので
楽しみです。

体調の良いときに無理せず更新。よ!(笑)

| あっち | 2008/02/16 17:37 | URL |

おめでとうございまーす♪

良い事尽くしじゃないですか(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
どれとどれ?って聞かないで下さいねwww

でも新しい家族の誕生なんだし、
めでたいですよねー。

これからもっと大事にしてもらってくださいね♪
おめでとうございます♪

| 岸谷まさたろ | 2008/02/16 20:51 | URL |

>皆さま

ありがとうございます!
ちょっとコメレスするまで時間がかかるかもしれません。
必ずしますので、しばしお待ちくださいm(_ _)m

| はんだ | 2008/02/17 07:47 | URL | ≫ EDIT

キャーーーーーーー!!!!
おめでとうございます~~!!

Backstreet Boysのコンサート、
私の友達も行きましたよ~!
しかも昼間、電話が来て
コンサートにKAT-TUNの赤西くんがいて
周りが騒いでるよ~なんて言ってました。
はんださんも行ったんだ^~~。
いいなぁ~
Mステにも出てましたもんね~!

| といめ | 2008/02/17 21:25 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~っ!!
わあわあ、なんだか自分のことのように
嬉しいですvvvv
大事な時期ですから、お体大切にしてくださいね♪

| かのえ | 2008/02/18 11:23 | URL |

おめでとうございますぅぅ~!!初期段階は気をつけてくださいね~!!ちなみに後半に差し掛かると驚くほど体重が増えるので気をつけてください(笑)

| ぐーたらまま | 2008/02/18 13:36 | URL |

改めまして・・・妊娠、おめでとう。
金曜日に陽性反応が出たってメールをもらった時には
これはもしや?と思って本当にソワソワしたよw

前にアキバの某ファミレスで一緒にご飯食べた時に
「28才までに結婚して、30才になる前に子供を授かりたい」と
言っていたのを思い出して(その後結婚したわけですが)
その抜群な計画性(?)に"さすがだ!"と
思わずニヤニヤしてしまいましたw

2人が付き合い出した当初の事を知っているだけにね、
新しい命を授かったとの知らせは本当に感慨深いです。

きっと肌寒い季節の出産になると思うし、
花粉症なんかでツライ季節に悪阻の時期を迎えると思うけど
身体だけは本当に大切にしてあげてください。

妊娠すると、不安になることもあると思うけど
旦那さんのご両親も近くにいるんだし、
困った時には頼りにすればいいと思う。
結婚についても、妊娠についても、人生の先輩なんだからね!

でも、最終的に精神的な面で頼りになるのは
はんちゃん自身のご両親だと思うので
困ったことや不安なことがあれば打ち明ければいいと思うよ。

#長くてゴメンよ(^^;

| chissy | 2008/02/18 22:23 | URL | ≫ EDIT

おおー。
おめでとうございます!!!
いや、本当おめでとう。
なんか自分の事のようにうれしいです。
こうゆう時って神様はちゃんと見てるんだなーなんて妙に感傷的になったりしちゃうんですけどw

きっとはんださん所の赤ちゃんは可愛いんだろうなー。なんかほのぼのとしてというか、超イメージだけですけど(笑)
きっとこれからは色々大変なことも多くなるだろうけど、その分幸せな事もたくさん増えると思うので頑張ってくださいねーw

それと。
訓練校の話ですが、短期だと毎日(平日)朝から夕方までというパターンが多いので妊娠中だと結構辛いかも。
日数規制とかあってなかなか休めないし。
まぁー今願書出せば短期ならちょうどお腹が目立つ前に卒業できるけど・・・。
妊娠が理由なら保険期間の延長がかけられるので(最長3年だったかな?)出産後に行く事も可能ですよw(詳しい話はここにかけませんが( ̄▽ ̄;)
何にせよ。去年通ってたので少しは情報提供しますよーw
とりあえず、今は栄養のあるもの食べて無理はしない事!元産婦人科勤務の医療従事者よりw

| ♪ワンチ | 2008/02/20 12:39 | URL | ≫ EDIT

>魁さん

ありがとうございます☆
いやいや、半泣きまでしていただいてw
なんかびっくりですー。
もう、転ばないようにしないと(コラ)

ライブは立ったまま暴れず見てました(笑)
いつもは跳ねてるので我慢でしたw


>あっちさん

ありがとうございます☆
仕事のストレスがこんなに大きかったとは…w
辞めたとたんにこうなるなんてびっくりです。
産んだ友達は「そんなもんだ」と言ってます(笑)

週末に実家に帰る予定です。
そのときはどんな反応なのかなー。


>岸谷まさたろさん

ありがとうございます☆
突然の出来事に驚いてますー。
いい風をこの子が運んでくると信じて。
今は大事に大事に…じっとしてます(コラ)
これからいいことあるぞ、きっと。
体調管理、気をつけます。


>といめさん

Mステに出てたんですかー!!
見てなかった…orz
ライブは前々から妹に誘われてて
「いやー。悪い時期に誘っちゃったかな」
とか言われましたが(笑)
KA-TUNの人来てたんですか~。
いっぱい居すぎてわかりませんでした(笑)

ありがとうございます☆
がんばります~。

| はんだ | 2008/02/20 13:31 | URL | ≫ EDIT

>かのえさん

ありがとうございます~☆
まだわかったばかりなので詳細はわかりませんが、
わかったらまたお知らせしますね!
とにかくゆっくりと慌てないように。
早めの遅い動きでがんばります~☆


>ぐ~たらママさん

ありがとうございます☆
経産婦のママさんのひとことは重みがありますね~!
なるほど…。
後半になるとそんなに太りやすいんですか~!
確かに友達も体重制限受けてました…。
気をつけます~!


>chissy

ありがとう~☆
確かにうちらが付き合う経緯も知ってるもんね(笑)
「28才までに結婚して、30才になる前に子供を授かりたい」
…って言ったのね…。
30前に産みたいな~とは言った記憶あるんだけど…w

うん。近くに相方のご両親居るし
(なんつっても4人産んでるし)
そんな遠くない距離に私の両親は居るし。
これからがんばります~!
また詳細わかったら連絡します~!!


>♪ワンチさん

新婚旅行、お帰りなさい~!
レポート、待ってますよぅ~!!

ワンチさん、元産婦人科勤務だったんですか~!
すごい~!!
色々アドバイス、お願いします~!!

職業訓練校ですが、4ヶ月のもので行こうかと…。
最初6ヶ月コース申し込もうとしたら、こうなっちゃって。
いきなり妊娠わかったし、どうしようか迷いましたが
多分、産んでからの方が行動が取れなくなると思うので
今のうちに行っておこうと思います。
医師にも「大丈夫でしょ、その期間なら」と言われたので
がんばってみようと思います。

ありがとうございます☆

| はんだ | 2008/02/20 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/458-adc29778

TRACKBACK

「Backstreet」についてのクチコミブログをピックアップ

Backstreet に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

| クチコミブログをピックアップ | 2008/02/16 15:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

