アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気晴らしに。

2008022714152020080227141519

先週金曜日、かのえさんと久々に再会しました~。
TM NETWORKを通じて知り合い(はは)
何回かライブも一緒に行きました。
ただ、住んでるところがすごく離れていたのでなかなか会えず。
今は関東に住むかのえさんからのお誘いもあり、やっとこ会えました。
前に会ったときは私はまだ学生でした…orz
それからの再会なので、7年ぶりか…?みたいな(笑)
…月日の流れは恐ろしい…orz
お互い主婦になってるし(笑)

妊婦の私に合わせてくれて、
ほとんどお店で何か食べながらおしゃべり(笑)
食べた後に少し歩いたくらいで
めっちゃ楽しい時間でした。
関連記事

| たか坊授かり記 | 14:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ!
TMN繋がり?
や~ん、私だけじゃなかったのね。
ちょっとジェラシー(笑)

ゆったりとした時間を過ごしているようで
とても安心しました。
はんださん素敵な人だから
(どんな理由だ?)
元気な出産をして欲しいなぁ☆

体冷さないようにね。
あと食べ物にも気をつけて。
って、またオカンみたいになってしまった。
私の方が後輩になっちゃうのに。

| あっち | 2008/02/27 16:57 | URL |

久しぶりに会う人からって、
なんか元気になるパワーをもらえますよね~!
楽しい時間が過ごせてよかったですね♪
7年ぶりってすごいですね~
小学1年生から、中学生になるまで
会わなかったって事ですもんね。
なんかドキドキしますね(笑

犬の看板かわいい(笑

| といめ | 2008/02/27 21:24 | URL | ≫ EDIT

この前はありがとでした~♪
久しぶりの再会とは思えない楽しい時間でした。
でも、TMつながりなのにほとんどTMの話はせず(歳の話くらい…(笑))主婦話に花咲かせてた気が…i-229

ぜひまた会いませうi-269

| かのえ | 2008/02/28 09:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/28 22:40 | |

>あっちさん

では今度、TM話に花咲かせましょう!
安定期に入ってからかな?(笑)

今は本当にのんびり過ごしています。
働いてる妊婦さんに悪いくらいです…orz
色々情報を集めています~。

いえいえ。私自身が幼いので(汗)
オカン的な人、必要なんです(笑)


>といめさん

実は会う前に、電車酔いしかけたんですけど
会ったら吹き飛びました(笑)
7年…いや~恐ろしい数字ですな。
久しぶりすぎた感もあったかな(笑)

犬の看板かわいかったです~!
店の人が中からじーっと見てたんですけど
お構いなしに撮りました(爆)


>かのえさん

こちらこそ、この間はありがとうです~!
私もメッチャ楽しかったですよ~!!
はは…。TMの話してなかったですね、ほとんど(笑)
主婦道を学ばないとですな、私は。

ぜひ!また会いませう!!


| はんだ | 2008/02/29 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/462-e3b09d87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT