アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取扱説明書メーカー。

ネットで取扱説明書メーカーと言うのを見つけました。
よく結婚式のスピーチのネタに使われるものか~?
と見てたら違いました(笑)

結果は↓




はんださんの取扱説明書

はんださんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
予期せずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。

------------------------------------------------------

また、はんださんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

教会
乗り物の中
人気の無いところ
汚いところ

------------------------------------------------------

はんださんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

黙って少し様子をみて下さい。

それでもはんださんが正常に動作しない場合は。

電池が入っていない可能性が高いです。


------------------------------------------------------

「ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。」
…相当なポンコツのようです(笑)
「予期せずに大音量を発することがありますので」
…って突然叫ぶのを知っているのか(笑)
「ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。」
…って不良品やん!!

…笑えますね。この手のものはww
関連記事
スポンサーサイト

| バトンなど | 12:18 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あははは!
面白いものを
またまた見付けましたね~☆

でもね、これって
けっこう的を得たことも言いません?
上手くできてますよね(笑)

はんださん、突然叫ぶのね!
しかも、電池で動くのかぁ~。
はんださんの電池って何だろうね?
酒じゃないし・・・コーヒーかな?☆
私はどうやらSONY製で
有償での修理が必要のようです凹

| あっち | 2008/02/29 13:37 | URL |

電波の影響ってwwwww

なんだか、
はんださんの意外な一面が見れた気がします^^

あたしもやってみよーっと♪

| 魁 | 2008/03/01 14:37 | URL |

あははは(笑
はんださんが変だったら、
電池を入れればいいのですね~(笑
買っておかなくちゃ!!
私もやってみよ~っと。

| といめ | 2008/03/02 01:14 | URL | ≫ EDIT

>あっちさん

こういうのって、当たってることが多いですよね(笑)
私の電池はコーヒーかなぁ。
ただ今は飲めないので水かもしれません。
あっちさんはソニー製ですか!
立派ですなぁ~。


>魁さん

やっていただいてありがとうです~!
まだコメント入れてなくてすみませんm(_ _)m
電波の影響でおかしくなるようです(笑)
ヤワだなぁw


>といめさん

私がおかしくなったら電池のようです(笑)
用意して入れてください~!
といめさんの結果はどうなんでしょう?
楽しみですw

| はんだ | 2008/03/04 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/463-c1d3e904

TRACKBACK

かのえさんの取扱説明書

はんださんのblogでやってた「取扱説明書メーカー」 おもしろそうなのでやってみました♪

| かのえ印。 | 2008/03/01 11:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

