アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活。

20080303161057
大分乗ってなかった相方のバイク。
修理が終わり復活しました。
1年くらい放置してたので
いろーんな所が傷んでました(汗)
転職したので、
勤務地までバイク通勤にしようかと目論んでるようです。
(今は私が駅まで車で送り迎えしてますが、
いつもできるとは限らないので)
長距離を乗るわけではないのですが、やはり心配。
安全運転を心掛けてほしいものです。
ただ。
原付き乗ってるよりスピード感があって怖い。スピード出せない。
…と、言ってるので、
安全運転は大丈夫かな…。
もらい事故の方に気をつけてほしいかな…。

関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/465-dfea450a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT