アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなんいらん…(>_<)

昨日、相方と姪っ子と、甥っ子の誕生日プレゼント買いに
トイザラスへ行ったわけです。
今、大人向けのラジコンとか色々はやってますけど、
こんなん見つけて…。
…凹みました…。

コックローチ
あまりいい絵じゃないので詳しく見ないでください…orz

嫌だ~!!!!
こんなん飛ばして何が楽しいんだ~!!!

私は要らないぞ!欲しくないぞ!!!
…誰も買うとは言ってませんけど…。
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 17:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家のPCからで~す。
エンターキーの調子が悪いよ~凹

虫ヘリ・・・いらんな。
確実に、我が子には買ってやりたくねぇっす(笑)
飛んでるの見るだけで卒倒しそうだにゃ~凹

そうかぁ、はんださんは
甥っ子&姪っ子がいるから
子育ての先輩がいっぱいいるんだね!
それは心強い!

体調はどうかな?
飯炊く匂いもダメな人とかいるでしょ?
どんな症状か・・・興味深々って言ったら
ちょっと不謹慎だけど、なにせ経験ないので
色々知りたいなぁ。
母子手帳もらった~?
今の手帳はどんな感じかいかな?
って質問責め(笑)

| あっち | 2008/03/10 20:45 | URL |

はじめまして~☆
といめさんとこから来ました~♪

赤ちゃんのことちらっとかいてあったので
思わず遊びに来てしまいました^^;
私も予定は9月なんですよ~♪
近いですね^^
なんだか同じような人がいると親近感が沸いてしまいます!

ちょうどつわりが始まる時期でもありますが大丈夫ですか?

私は軽かったんですがようやく終ってきたかなぁ~・・・
って思います(*´∀`*)
妊娠生活楽しみながら頑張りたいですね☆

また遊びにきます(*´∀`*)

| cocoachi | 2008/03/10 23:52 | URL |

なんてまにあっくなおもちゃ。。。v-12
ムシキライなお母さんがいる家庭だと、まず子どもにはかわないよね。
…とすると、ターゲットは虫好きなオトナ??

いずれにしても、なんでこんなの作ったのか
担当者に聞いてみたい今日このごろです。

| かのえ | 2008/03/11 11:26 | URL |

>あっちさん

実はこのヘリ…。
「コックローチ」と言います。
英語でコックローチ=ゴキブリ。
…ゴッキーのヘリなんです!!
しかも茶羽の!!!!!

見たとたん叫びそうになりましたよ~!!!

あ、母子手帳もらいました~!
ネタ切れ気味だったのでサボリ気味でしたが
そういうの書けばよかったのか~!!
いろいろなこと今度書きます~!


>cocoachiさん

はじめまして♪
といめさんの所からいらして頂いたんですね。

9月に出産とは本当に近いですね~。
私も親近感が沸きます♪
つわりはですね、今のところないんです。
ただ、異様に食べます…。
おかげで寸胴になりつつあります…orz
体重制限受けちゃうかしら…(爆)

初めての妊娠ライフ、楽しまなきゃ損ですね!
遊びに行きます~!


>かのえさん

ええ、マニアックすぎですよ…orz
しかもゴキブリのヘリですよ!!!
よく見ると、細部までリアル…(爆)
何でそこまで…??
彼女or奥さんをそんなに驚かせたいか…?

しかも旦那のひとこと。
「飛んでる羽音までリアルだったらどうしよう…」
……………!!!!!!
想像しただけで吐きそうに…orz
あははは…凹

| はんだ | 2008/03/11 15:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/467-ada92075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

