アキバで働いたのも今は昔。

へっぽこかーちゃん&駆け出しイラストレーターの雑記帳♪ 息子と相方と一緒に♪ イラストは【はんだのイラスト置場】にてご覧ください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の桜。

20080407081116

20080407081115
周りはだいぶ散りましたが、
我が家の鉢植えの桜が咲きましたー。
上が実家の富士桜という桜で、下がうちの旭山という桜です。
実家の桜の方がかなり桜らしいですが(笑)
かわいいもんです。うひひ。


*  *  *  *  *

職業訓練校が始まりました。
どうやら倍率が3倍くらいあったらしいです(汗)
よく受かったな、私…。
今までのんびりしてたので、だらけた体に鞭打って行ってます(笑)
ひたすら妊娠は隠さなきゃいけないかもしれませんが…(爆)
(金貰って学校行くんだから就職しろが前提というのもありますが、
初日から「就職しろ」とすごいプレッシャー…/汗)
4ヶ月間限定だし、がんばろ…。

関連記事
スポンサーサイト

| 職業訓練校 | 08:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~、ついに始ったかぁ!
無理せず頑張ってよ~。
妊婦=体に鞭打って頑張るって・・・
なんか違うぞぉ~??(笑)
逆に、お腹出てきて安定期になったら
学校通いも良いんだろうけど
体のことが第1だからね~!
ちょっと心配だぞ~??

桜、横浜はもう葉桜です。
でも、東京のほうはまた咲いてるね☆
アッという間で名残惜しいですが
その儚さも素敵なんですよね桜は。
自宅に桜・・・ん~、ニッポンの春だねぇ~。ほわ~ん。

| あっち | 2008/04/07 18:08 | URL |

おぉ。。
妊婦を隠しながら…なんですね。
バレないように気を付けつつ
あまり無理せず頑張って下さいね^^

鉢の桜が咲くとテンション上がりそうですねぇ~♪
綺麗です☆
ウチも寂しいから植物でも育てよーかしら^^

そいぇば、
前回のバトンほんとに長くてビックリしました~ww
でも面白かったですぅ~^^
はんださんのいろんなことがわかって♪
あたしも時間ある時にやってみよぉーっと。笑

| 魁 | 2008/04/07 20:23 | URL |

桜の鉢植えって見たいなぁ~って思ってましたが
ほんとちっちゃい^^

はじめて見ました☆

こんなちっちゃいのに花がいっぱいですね!
大きな木を育てる気にはならないけど
こんな盆栽だったらかわいいですね~(*´∀`*)
これはあまり大きくならない木なんですかぁ~?

それと勝手ながらリンクさせてください^^
仲良くしてくださいね~♪

| cocoachi | 2008/04/08 13:44 | URL |

わお。妊娠は隠さないといけないんですか!?
すぐお腹大きくなっちゃいますよ~( ゚ A ゚ )ばれちゃうー(笑)
無理しないで頑張って下さいね~♪

| 和流 | 2008/04/08 13:53 | URL | ≫ EDIT

ただいま、授業中です(笑)
パソコンの基礎なのでだいぶ暇です。
なので、レス書いちゃいます(コラ)
いろんなプラグインがないみたいでフォントの色が変えられません~。
後で直します~。(4/10修正)


>あっちさん

ありがとうございます~。
いや~今までがのんびりだったのでだらけてて(笑)
体は大丈夫そうです。
お腹が出てくる頃に修了みたいですが、
うーん、ちゃんと行けるといいな~。
体第一ですからね、本当。

桜、昨日の風雨でだいぶ散りました~凹
散ってる瞬間が好きなのですが、
風雨で散るのはなんか切ないです~orz


>魁さん

多分、バレても平気なんでしょうが、
かなーり就職に厳しいところなので、ちと不安で(爆)
おそらく、お腹が大きくなる頃に修了のはずなので
それまで調子を見つつ、がんばります~。

植物あるだけで違いますよ~。
観葉植物って結構丈夫なので
100円ショップからのものでいいと思います~。
私も部屋が寂しいから、植物を買いました。

バトンやってみてください♪
長いですが楽しいですよ~!


>cocoachiさん

桜の鉢植えはこれです~!
園芸用に改良されてるらしいので、
あまり大きくならないようです。
鉢だと土も水分も限界がありますしね。
庭に植えてしまったらかなり大きくなると思います。
うちはスペースがあまりないので、いいですよ~、このサイズ。

リンク、ありがとうございます~♪
私もさせてください!
よろしくお願いいたします~♪


>和流さん

隠さなきゃ…というのは
私が勝手に思ってるだけなんです。
前提が前提で、すごく就職にうるさい学校なので
隠しとこ…と思いました(笑)
バレてもいいんです。無理にでも通いますから(笑)
産む前に少しでもお金を~…(ガメツイ)
今が3ヶ月なので、
大きくなり始める頃に修了だと思います。
ただ…就職しないつもりなのをどうごまかすかが
一番の問題です(笑)

| はんだ | 2008/04/09 10:04 | URL | ≫ EDIT

妊婦であることは内緒なんですね、ストレスためないようにされてくださいね~~~^^;
というよりも、ほんと、体を第一に・・・・妊婦って予期できぬ体調になってますんで。

| ナオ | 2008/04/09 20:30 | URL |

>ナオさん

ありがとうございます~!
いやいや、ナオさんみたいにお仕事ではないので
あまり体調に変化はないです~。
いざとなったら辞めてしまうつもりです。
お金目当てですが、
こればかりはどうしようもないですものね。
がんばります~。

| はんだ | 2008/04/10 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1980me.blog50.fc2.com/tb.php/483-3ccedd2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

